

煙。


2月になってしまいました

ホント、時が経つのはあっとゆーま

先月29日、ウィンストンお誕生日でした

お父さん、お母さんありがとう、感謝、感謝☆




誕生日当日、自分でケーキを買おうと思っていたのですが

あっちゃんが『ケーキか買って帰るから…』と一言

じゃ、ケーキはお任せ

で、購入してきたケーキがコレ!!

☟ ☟ ☟

煙1

某有名アイスクリーム屋さんのアイスケーキです

それにしても『◯◯ちゃん』ってチョコで書かれると

チト恥ずかしい…そんな歳じゃないし…

でも、車好きのウィンストンの事を考えて買って来てくれたのかな?

なんて、考えると嬉しいです だはは









そして、プレゼントには

iPodを貰いましたぁ

これで車の中で好きな曲がいつでも聴ける

煙2

サン、サン、サンキューなのだ☆








そんなウィンストンの誕生日の前日

昴に買っておいたBuhixの福袋が届いたのでご紹介


煙3

『これでお散歩行けちゃいます!』のコンセプトな福袋

うんうん、確かに…行けちゃう

去年のBuhixの福袋はパソコンの前に1時間以上張り付いてやっとこさ入手

でも、今年はすんなり買えちゃった

ブヒ友達も購入したと聞き

『トートバックは何色?』とか

『カラーとリードは何色?』なーんて情報交換♡






そうそう!!

今回のタイトル『煙』

あっちゃんが買って来てくれたアイスケーキには

大量のドライアイスが…

もちろん、試さない訳がないウィンストン ←いじわるぅ

今回もヘッピリな昴をご覧頂きましょう(笑)

では、どうぞ!!




[広告] VPS


自分の鼻息で舞い上がるドライアイスの煙にビビリまくり!!

なんともヘタれな昴なのでした(泣)







カーズのマジパンは歯が折れそうで断念!!

フレンチブルドッグひろば

ポッチっとお願いしまーす






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとーー!!
あっちゃんさんからのアイスのケーキ
最高~♪優しいね~(^_-)-☆
大好きな車で聞ける
ipodも最高だね~!!
素敵な1年であります様に・・・☆

そして
煙にビビる昴くん!
あははは!!
そりゃ~怖いよねーー(>_<)
わかる、分かる!
笑っちゃいけないけど
笑えるよー(*^_^*)
可愛い~昴くん♪

No title

Happy Birthdayv-272
素敵な1年となりますように☆
あっちゃんからプレゼントなんて素敵~❤

昴クン、かわいい~~
アタフタ・アタフタしてるー(笑)
新たな敵ができましたな・・・フフ
ウチもどうなっちゃうんだろー
とても恐ろしくて試せないわ・・・(^_^;)


No title

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「〇〇ちゃん」ケーキなんて、私ももらったら嬉しいな~。
なんだか素敵です☆☆

ドライアイスはなかなか強敵かもですね!
ビビる昴くん、これまた面白くて素敵です☆☆(*´艸`*)

No title

お誕生日おめでとうございますv-315

いつもながら、ウィンストンさんとあっちゃんの間には愛を感じるな~e-266
パパが羨ましがってます...

鼻息で舞い上がる煙、おっかなびっくりの昴くん、最高ですe-460
Latteだったらどんな態度示すかな?

これからも愛情あふれるウィンストン家、楽しみにしてますよe-454

No title

○○ちゃん、お誕生日おめでとう!(ふふふ)
いいねいいね~あっちゃんの愛情たっぷりのケーキ!

ははは~昴クン~ドライアイスに果敢に挑戦するものの、ぶわ~と煙があがると、ちと怖かったのね~でも、何度も挑戦する昴くん、かっこいいよ~
うちの楓だったら、きっとお尻を向けて、ちらっと横目でみるくらいだよ(笑)

BUHIXうちも今回は、スッと注文できましたよ~今回は凛々の分も買いました~
楓のバッグはモスグリーン、カラー&リードはベージュ(昴クンとお揃いかも)、凛々はイエローのバッグにパープルのカラー&リードですよ~
2つ注文したので、洋服以外は全て色を変えてくれていました~そういう心遣いは嬉しいですね

No title

ウィンストンさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ますます素敵な1年になりますように♪

昴くん、さすが。 リアクション芸人並みの反応だぁ~(笑)
鼻息で ボワ~ンって煙が巻きあがるのが笑ったわー
そして、ドライアイスvsロビンくんが 無性に見てみたい・・ぷー!

BuhixもBulldossも、去年より買いやすかったという噂。。
やっぱり 景気の影響なんでしょうかね~。
でも、いいものはいいもんね(^u^)♡

よしおママさんへ

ありがとー✩
もう祝ってもらうようなお年頃ではないんだけどね
アイスケーキ…そうきたかぁ!って感じでした(笑)
うん、今年もまた1年素敵に過ごせたら嬉しいデス
ipodはさっそく車に設置しました
膨大に入る曲の数に逆に何を聞こうか迷ってしまうのだ!!
だはは…

昴はドライアイスの煙に興味津々
でも、怖いみたいね
プププッって感じ
ウィンストンもあっちゃんもクスクス笑いが止まりませんでした✩

のり。さんへ

どうもありがとう!!
素敵な1年にしたいですねー
ipod、早速車に持って行って聞いてます

昴のアタフタ姿…笑っちゃうよね
もう、腰が引けちゃってさ
でもいっちょまえに、戦いだけは挑んでる模様 ←たぶん
ロビンくんのドライアイスご対面も是非見てみターイ
どんな反応するだろね?
でも、ドライアイスのお水に顔を突っ込まないかチト心配だわ(笑)

ぴモるとママ さんへ

ありがとうございまーす!!
ケーキにはチトびっくりしました
もう祝ってもらうような歳ではないので
なんだか恥ずかしい♥
ぴモるとママ さんはきっとまだお若いので ←BUHIから情報(笑)
今年のお誕生日には「○○ちゃん」ケーキで是非お祝いしてね
ふふふ(*´∀`*)

ドライアイス
これね、なかなか強敵かもですよ
ボルトくんはどんな反応してくれるのかしら?
見てみたいなー✩

らてままさんへ

ありがとうございまーす
いやいや、ラテ家がラブラブなの知ってますよー(笑)
ニコニコままさんにダンディーぱぱさん
素敵だなぁ~って感じたのを思い出しますよ

自分の鼻息で舞い上がってるのに
その煙に警戒信号だしてましたよ
Latteちゃんはどんな反応かな?
怖がっちゃうかなぁ (#^.^#)

ふうの母さんへ

ありがとうございますぅ(笑)
ね、車好きのウィンストンにカーズのケーキ
なんだか子供に買ってくるようなケーキですよね
お店の方もまさかこんないい大人が食べるケーキだとは
想像もしなかったでしょうね だはっ!

昴の果敢に挑戦する姿
頑張ってるんですが、なんだか笑えますね~
うんうん、楓くんはきっとチラ見かな (#^.^#)

今回のBUHIXは随分とすんなりでしたね
去年は一体なんだったんだろか?
今年は凛ちゃんの分も購入したんですね
昴のカラー&リードはシルバーでしたよ
よしおくんのも違う色のようなのでみんな色違いみたいですよ
楓くんと凛ちゃんの色がかぶらないようにしてくれたのは
素敵な心遣いですね、うれしす✩


miuさんへ

ありがとうございまーす✩
いい歳になっちゃいましたよ トホホ…
素敵な1年にしていきたいですね

昴、自分の鼻息でボワッとなってるのに
気づかず警戒しっぱなし
ドライアイスが溶けて煙がショボくなってきた頃に
クンクンスンスンと近寄ってきましたよ
マコやんはどんな反応するのかなぁ?
うんうん、ロビンくんの反応も見ものだわ(笑)

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

