

煙。


2月になってしまいました

ホント、時が経つのはあっとゆーま

先月29日、ウィンストンお誕生日でした

お父さん、お母さんありがとう、感謝、感謝☆




誕生日当日、自分でケーキを買おうと思っていたのですが

あっちゃんが『ケーキか買って帰るから…』と一言

じゃ、ケーキはお任せ

で、購入してきたケーキがコレ!!

☟ ☟ ☟

煙1

某有名アイスクリーム屋さんのアイスケーキです

それにしても『◯◯ちゃん』ってチョコで書かれると

チト恥ずかしい…そんな歳じゃないし…

でも、車好きのウィンストンの事を考えて買って来てくれたのかな?

なんて、考えると嬉しいです だはは









そして、プレゼントには

iPodを貰いましたぁ

これで車の中で好きな曲がいつでも聴ける

煙2

サン、サン、サンキューなのだ☆








そんなウィンストンの誕生日の前日

昴に買っておいたBuhixの福袋が届いたのでご紹介


煙3

『これでお散歩行けちゃいます!』のコンセプトな福袋

うんうん、確かに…行けちゃう

去年のBuhixの福袋はパソコンの前に1時間以上張り付いてやっとこさ入手

でも、今年はすんなり買えちゃった

ブヒ友達も購入したと聞き

『トートバックは何色?』とか

『カラーとリードは何色?』なーんて情報交換♡






そうそう!!

今回のタイトル『煙』

あっちゃんが買って来てくれたアイスケーキには

大量のドライアイスが…

もちろん、試さない訳がないウィンストン ←いじわるぅ

今回もヘッピリな昴をご覧頂きましょう(笑)

では、どうぞ!!




[広告] VPS


自分の鼻息で舞い上がるドライアイスの煙にビビリまくり!!

なんともヘタれな昴なのでした(泣)







カーズのマジパンは歯が折れそうで断念!!

フレンチブルドッグひろば

ポッチっとお願いしまーす






林檎。

みなさんご無沙汰しております

ウィンストン&昴でございます

このブログを始めてからとゆーもの

2度目のスポンサーサイト登場!!とゆー

サボりにサボりまくった約2ヶ月


前回の記事は…

そう、肋骨を骨折した記事でした

はい、もちろん完全復活でございます

ご心配頂きました皆様

本当にありがとうございました


さて、さて

なにゆえ、これほどまでにサボったかと申しますと

いくつか理由がありましてね

①師走 (理由にならない?)

②自分との向き合い (コレもだめ?)

③新しい事へのチャレンジ (まだまし?)



ま、これからはゆっくりですがまた更新していきたいなーと

思っておりますゆえ

どうかまた思い出した頃にのぞきにきてください




さて

久しぶりに昴さんにも登場して頂きましょう

時はさかのぼる事1ヶ月前





スローライフを求め長野へ引っ越ししたウィンストンの両親から

りんごが届きましたぁ

このりんごウィンストンパパが育てたりんごなんですよぉー

去年も箱にイッパイ送ってくれました

りんご1








もちろんこの方、しゃしゃり出ます

昴はウィンストンパパが作ったりんごが

大好き♡

りんご2








そして今年もオマケが…


りんご3

暖炉の上でじっくり乾燥させて作った

リンゴチップス










リンゴチップスを出すと目の色が変わっちゃう程

大好き♡

りんご4

『おすわり』『マテ』もいつもよりキビキビした感じ









そしてこの通り

りんご5











まさに至福の時

りんご6

りんごの品評までしてくださってます(笑)










ここで一句  
ドドン!

りんご7

鮪。

今日からさかのぼる事10日…6月7日は昴の誕生日

今年のプレゼントは何にしようかと

ウィンストン、悩んだあげく…

〜鮪のプレゼントぉ〜

マグロ1



そして、誕生日には付き物のケーキ

今年はベリーのケーキにしました

お友達からもらったミッキーのロウソクを付けて

IMGP7132.jpg


この後、鼻息でロウソクの火を消すとゆー

偉業を成し遂げた昴

IMGP7135.jpg


あっちゃんの『マテ』のコマンド

ちゃんと入ってますね

IMGP7142.jpg


あっとゆーまに平らげご満悦

IMGP7151.jpg







鮪はと申しますと…

思いっきりマウンティングされてます

IMGP7102.jpg


その後もブルンブルン鮪を振り回し

IMGP7111.jpg


鮪は凶器と化したのでありました

シッポ…かなり痛いです





プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

