スポンサーサイト


鮪。

今日からさかのぼる事10日…6月7日は昴の誕生日

今年のプレゼントは何にしようかと

ウィンストン、悩んだあげく…

〜鮪のプレゼントぉ〜

マグロ1



そして、誕生日には付き物のケーキ

今年はベリーのケーキにしました

お友達からもらったミッキーのロウソクを付けて

IMGP7132.jpg


この後、鼻息でロウソクの火を消すとゆー

偉業を成し遂げた昴

IMGP7135.jpg


あっちゃんの『マテ』のコマンド

ちゃんと入ってますね

IMGP7142.jpg


あっとゆーまに平らげご満悦

IMGP7151.jpg







鮪はと申しますと…

思いっきりマウンティングされてます

IMGP7102.jpg


その後もブルンブルン鮪を振り回し

IMGP7111.jpg


鮪は凶器と化したのでありました

シッポ…かなり痛いです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ブログ新設おめでとう ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

昴っちの2歳のお誕生日記事からはじまるなんて素敵!
しかも タイトルが すっごくいい~~!!
私も「スバリスト」のお仲間に、入れてくださいな♪
これからますますパワーアップして面白くなっていきそうな
ウィンストンさんのブログ、毎日楽しみにしています❤

☆.。.:*・ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ・゚☆.。.

miuさんへ

ありがとう!!
でもまだまだ改良の余地あり

『いぬきもブログ』とはまた使い勝手が違うから…
ちょっとずつ勉強していきますわ

タイトル、結構悩んだの
だからmiuさんにそー言ってもらえて嬉しいよー
コッチもボチボチやっていきます!
もちろんmiuさんもスバリストの仲間よ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開設おめでと~う!

スバリスト
なんていい響き!
寝ずに考えていたんじゃないよねぇ。

ろうそく…鼻息で消したんだ。スゴイなそりゃ。
今度ぜひそれを動画でUPしてみて下さ~い。
これからも楽しみにしていますねe-291

SAKIさんへ

来てくれてありがとう!!
そして先程は貴重なご意見ありがとう

鮪、結構痛いのよ…当ると(泣)
動画ねぇー
動画かぁー
miu先生に聞かないと当分アップはできません
そのうちできる様になるよう勉強しまーす

スバリスト…いい響き?
またまたありがとう
あっちゃんの考えた『誰にも通用しないタイトル』は却下しました(爆)
このタイトルは仕事中にピーン☆と閃いちゃったのダ!

No title

祝!新設v-218
足跡に「あっちゃんはスバリスト」と見て
「ムムムッ!!これは!!」
と思い遊びに来たぜぃ~。

私もまだまだこのブログに慣れてないのだ・・・
一緒にmiuさんに教わりに行きましょうか(笑)
あ、でもウィンストンさんはすぐにマスター
しちゃいそうだなぁ・・・

あっちもこっちも遊びにきますね~!

追加・・・

あ・・・追加ですが

ウィンストンさんのこのブログ 『GO』 がでたら
リンク張らせて下さいね。

それから、「いぬきも」のコメント非公開でお願いします。

いろいろすみません(汗っ)

のり。さんへ

ひゃっほーい☆

気付いてくれましたか?
来てくれてありがとう

コッチのブログはまだまだ慣れないけど
ガンバってしばらくやっていきますので…
たまに遊びにきてね
そうそうmiu先生に教わらなくっちゃね(笑)

自信がついたらリンク貼らせてくださいな!!

edamameさんへ

見に来てくれてありがとう!!
アメブロの方、また今度遊びに行きますね

うんうん、非公開ラジャー
うんうん、自信がついたら『GO☆』だしますんで
その時はリンク貼らせてくださいね

アッチもコッチもヨロシクで〜す

No title

こんにちは

きゃ~まさかと思いましたが・・・

見つけてしまいましたぁ

新ブログ開設おめでとうございます

時々ふらっと遊びにきますね~

PS
やっぱり帽子は昴クンのほうが似合いますね~♪

ぺーちゃんさんへ

よくぞ、見つけましたね!!
すごい!!
ごく少数の方々にしか言ってなかったのに…
見つけてくれてありがとう(笑)

いぬきもメンバーの中にも見つけてくれた方が
もう1人いらっしゃいましたよ

たまーにぷらっと遊びに来てくださいね
待ってマース☆
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

