スポンサーサイト


再会。


久しぶりの更新になってしまいました

今日は昴と2人、お友達に会いにお出掛けしてきました



再会1


待ち合わせは『東名高速道路下り線:足柄SA』です

が、しかーし

本日より東名は集中工事がはじまり

けっこうな渋滞にハマってしまいました


再会2

途中、3車線が1車線規制…そりゃ混むよ

しかも連休明け、トラックが多い事、多い事





30分遅れで、目的地到着!!

ここ足柄SA(下り)は高速道路初のドックカフェがあるですよ

もちろん店内ワンコOK

ワンコにやさしい環境です

所々にリードフックがあったり、ワンコ道は滑りづらい素材が使ってあったり

再会3





さてさて、待ち合わせに遅れているので急ぎましょう

10月10日、体育の日

この日に山中湖でWBC(わーるど・ぶひ・くらしっく)が開催

WBC=フレブルだらけの大運動会♥

今回は参加できなかったのですが

WBCにお友達が参加、箱根で1泊されるとゆー事で

今回、お会いする事ができました!!











そのお相手は…


再会4

フレンチブルドック:フォーン・ブラックマスクの楓くんです

楓くんとは「いぬのきもちWEB」ブログ時代からのお友達

今年の6月には福島県のレジーナの森で4Famiry4ワンズで大集合したんですヨ

はるばる徳島県からWBCに参加 (相変わらずアグレッシブです)












今年2度目のこんにちわデス

再会5





早速、カフェでランチタイム

再会6

日本初の高速道路サービスエリア内ドッグカフェ
↓ ↓ ↓ ↓
hula dog




楓くん、今回のWBCではたくさん活躍できたんですって♪


再会7

ココだけの話、楓くん『ゴハン、ゴハン』ってゆーんです

ウィンストン、しかと聞きました!!









さて、人間もワンコも腹ごしらえの時間

再会8

お味は…

ま、まぁサービスエリアですからね

想像ができるお味だと思います(笑)

でもね、この足柄牛のハンバーグ…これは美味しかったですよ










楓くん、スプーンでご飯を食べます

なんともかわゆい食べ姿です

再会9











昴は楓くんがスプーンでご飯を食べる姿をみて

カルチャーショック中です だはは


再会10










お腹もいっぱいになったところで運動、運動!!

カフェを出ると目の前にドックランがあります

他にも大型犬さん専用のランもあります

再会11

昴はあっちこっち動き回り、ガハガハ…

楓くんはゆっくりゆっくり、テトテト…

全然性格が違うのね、これまた面白い












なーんて、遊んでるうちに時間は過ぎ去り

楓くん一家は帰路につかなくてはならないお時間

楽しい時間はあっとゆー間


再会12

これから徳島県まで帰らないとね

名残惜しく『さよなら』です












まだまだ渋滞が続く高速道路

気を付けてお帰りくださいね、とお見送り…

再会13

楽しかった再会の時間は終了

楓くん、楓ママさん、楓パパさん…どうもありがとう!!

こーんな離れて暮らしているお友達と1年のうちに2回も会えるなんて

昴もウィンストンもとっても嬉しかったです

そして大満足の昴の顔

再会14

そうだね、今度はいつ会えるかな??

また会えるその日まで楽しみにしておこうね

きっと、きっと、また会えるよ☆












楓くんもひろばにいるよ!!
↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば







徳島からのWBC参加の楓くん一家に拍手!!
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~い!わ~~い!!
無事再会出来たんだね~~(^_-)-☆
いいな~~♪
つうか!なにこのSAは?!
ドッグランもあり、カフェもあり
しゅばらしいではないの~~\(◎o◎)/!
ちゃんとワンコ用のご飯もあるんだね!
昴くんの「ガ~~ン!」には
ウケてしまった(笑)
いやいや・・昴くん、それが普通なんだよ(^^ゞ
楓クンの特技?直に見てみたい~~!!
可愛いだろうな~♡
いつの日か・・・
よしおも参加できたらいいなぁ~って
ホント思っちった(^_-)-☆

No title

こんにちは~
早速アップしていただいてありがとう!!!
こちらこそ、と~っても楽しい時間をありがとうございました~

昴クン、今回も、元気いっぱいで、ママさんの言うこともきちんと聞ける、ホントにお利口さんでしたよ~
ホントに楽しくて、ゆったりした時間を一緒に過ごさせていただいて、ありがとう!

高速道路の工事のために、帰りはかなりの時間を要しましたが、無事に帰り着きました~
さすがに楓も疲れたようで、爆睡です~(笑)

本当に本当に、ありがとうね~~!!!

昴クン、嬉しかったでガスよ~また今度はいつ会えるでガスか~?
オイラ、いつでも逢いに行くでガスよ~昴クンも逢いにきてでガスね~
オイラのWBCでの活躍、またおかぁさんがアップしてくれるらしいでガスから、楽しみにしてでガスよ~ブヒブヒ(by楓)

と、徳島から参戦ですと!!!
なんてフットワークが軽いご家族なんでしょ〜凄いわぁ☆
福助家も見習わなきゃ(汗)
高速のパーキングでデートって斬新☆
でもワンコOKなら、目的地がパーキングなのも面白いかもねっ♪

No title

わぁお。ふうくんと再会だったんですね。
ふうくんママさん御一家も本当にすばらしいフットワーク。
今度はマコやんも一緒に再会が果たせると良いですね。

昂くんのカルチャーショック中って・・・・うけるぅ~。

昂くんもお利口よぉ。リボンなら自分のものが食べ終わったら大騒ぎしそうだもの。ホント落ち着きのない・・・v-388
いい加減2歳のお誕生日を迎えたんだから、落ち着いて欲しいんだけどなぁ。
これってやっぱ飼い主に似たんだろうか(笑)

リボンは2歳になっても益々パワーアップしてますよ。
私の体力がついていけない・・・・とほほv-388

No title

んまぁあ♪ 素敵な再会があったのですね!
昴くんと楓くん、男同士の友情がまた深まりましたネ~ッ。
正反対の性格ってトコが、またいいんですよね。

何だか拝見している方も、大好きワンちゃんがお揃い
していると、テンション上がりますッ(笑)
だって、どっちも可愛い~ったら~。

カルチャーショック中の昴くんが、可笑しすぎますっ。
あははは。うちのコスモも昴くん派ですよ。
にしても、ワンちゃんごはん、美味しそうだわ~。
やるな! サービスエリア!って思いました。

No title

昴くん、素敵なお友達がいるんですね。
楓くんめっちゃかわいいですe-266
2BUHIで楽しく遊んでる姿、うらやましいです~。
ボルトもいつか昴くんのお友達になれるようにお勉強しときます!
もう少し犬語(?)が上達しますように。。(-人-;) 

よしおママさんへ

無事に再会できましたぁ〜
相変わらずかわゆい楓くんでした

そうなのよ
このSAはかなりワンコにやさしいところでね
テラス席もたーくさん
リードフックもたーくさん

楓くんがスプーンで食べる姿
よしおママさんにもみてもらいたーい
いつかよしおくんともご対面したいね☆

ふうの母さんへ

ほんと、ありがとうございました!!
なんかご無理させてしまったかかしら?と
お別れしてから思いました
もう少し早く出発できればよかったですよね(泣)

でも楓くんご一家のフットワークの良さには
毎回、脱帽でございますよ

楽しい時間をありがとう♪
昴も久しぶりの楓くんにテンションアゲアゲな感じでした
またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしてますねー
WBCの記事も楽しみにしていまーす☆

さどちんさんへ

そうなのよー
徳島県からWBC参戦
ほんとアクティブなお方なんです
見習わなきゃいけませんよね…

高速道路のSAは結構使えますよ
しかも足柄はかなりワンコに優しい環境
ワンコ連れの方も多かったです

あれ?
福助くんは今回WBC参戦しなかったのかい?

リボンさんへ

そーなんですぅ
楓くんと再会できたんですよ
これってスゴくないですか?
徳島と神奈川こーなんい離れているのに
1年に2回も会えるなんて…こんなチャンス滅多にないですよね☆

楓くんママにご無理言ってデートしてもらったんです(笑)

楓くんがスプーンでご飯を食べる姿
かわいかったですよー
リボンちゃん、2歳になったですね!!
お祝いも贈らずにゴメンなさい(泣)
リボンちゃんは相変わらずお転婆さんなのかしら?
でもね、そんなお転婆リボンちゃんもウィンストンは好きよ♥

そう、今度はマコやんも一緒に会えるといいなぁ
ってゆーか、会う!! へへ(^_-)-☆

mo-cosmoさんへ

再会できたんですよー
嬉しいじゃありませんかぁ!

ほんと楓くんと昴は性格が正反対
見てて面白くってね☆
楓くんと一緒にいると昴の落ちつきのなさが際立ちますね(泣)
楓くんの爪のあかをチト頂きたいデス…

外食だと以外に食いつきがいい昴です
楓くんのスプーンでのお食事を不思議な顔して見つめていました
『僕チンも…』と思った時にはもう完食
相変わらずのアホちんでございます トホホ…
mo-cosmoさん、ここのSAはあなどれませんよ!!
もっと全国にこーゆーSAが増えるといいなぁー

ぴモるとママさんへ

昴のお友達…みーんないい子ちゃんなんですヨ
楓くんもとってもかわゆくて、大人しい子なんです
大きく見えますが昴よりも体重は軽いんですよ!

うんうん
ボルトくんもいつか昴と遊んでね
楽しみにしてますね
昴は元気すぎて大型犬さんと遊ぶのが好きみたいです
昴にも犬語?!もっと勉強しておく様に言い聞かせておきます☆

No title

おっと!更新待ってたぜい!
足柄SA素晴らしいよねー☆
7月に行った時、感動した!景色いし、ランもデカイし!!
カフェはロビンがデカすぎるせいか、チビワン子に
吠えられまくったけど(-_-;)
いいねーお友達との再会❤
しっかしまぁ、楓クン家はフットワーク軽いですねーっ
徳島ってーー!スバラシイ!!
そっかぁ、今年はWBC不参加ですかぁ。
次回はまたmiu家と共に行けたらいいですね☆
マコやんも頑張ってるし!!
今度レトリバーの集まりがあるのよ。
ブヒ祭りには参加できないので(←当たり前)
こちらに参加してきまーす☆

No title

早速覗きに来ましたよ。

楓くんの「ゴハン ゴハン」をまた聞けたのね。
そしてお坊ちゃまはスプーンでお召し上がりなんですか。
へぇ~。めんこいなぁ♥

す…昴くんもスプーンで食べたいの?
でも、そのスプーン食べられないよ。

いい場所ですね。とっても広そうだし。
以前miuさん達と会ったSAは外ならカフェお食事OKなんだけど
なんせ田舎。漢方牛の古川なもんですから…
プ~~~~ンと良い香りが漂って食事どころでは…。
都会はやっぱり進んでいますね。羨ましいワ。

のり。さんへ

久しぶりの更新…待っててくれたのかい?
ありがとー☆

足柄SA、行った?
山中湖行った時に寄ったんだ!!
いいよねーココ
ワンコに優しい環境です

そうなの楓くんと再会する事ができまして
なんとも嬉しいことです
ね、ね、楓くんご一家のフットワーク
スゴいよね?
ウィンストン家も見習わなきゃですよ
ここにマコやんがいてくれたら楽しさ倍増
きっとまたみんなで会えるって信じてるので♥

おお?
レトリバー祭ですかい?
なんとも見応えありそうな集まりだね
ロビンくん、きっと楽しめるね
ハリキって参加して来てね…レポ楽しみにしてるヨン
そそ、そのうち『すいらん』行きたいんで連絡しまーす(笑)

さきさんへ

ホント、さっそく見に来てくれたのね
ありがとサンキュー♪

『ゴハン、ゴハン』聞きましたよー
ちゃんと『ゴハン』って聞こえました!!
そうそう、楓くんはスプーンでお食事
一口ずつアムアムと食べてました
その姿がかわゆいのなんのって♡

昴は楓くんの食事姿をガン見(笑)
カルチャーショックだったのでしょう…
そんな時に限って食いつきいい昴
育ちが違うから、昴はスプーンでなんか食べられないと思う

そうだよね、miuさんとジャスママさんとお会いしたのも
SAだったね
そっかー香しい臭いの中じゃ
なかなか美味しく召し上がれないね(泣)

じゃあ
さきさん!足柄集合ね!!
運転練習も兼ねてこっちゃ来い♪

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

