スポンサーサイト


リベンジ。


先月、キャバリアのLatteちゃんとおデートした時に

デート場所として候補に挙げていたパンケーキ屋さん

その後どうしても行きたくて、行きたくて…

ウィンストン、職場のお友達とお出掛けしてきました

パンケーキ屋さんは横浜中華街のすぐ近く

車を中華街に停めて町並みを眺めながらパンケーキ屋さんへ



パンケーキ1




パンケーキ2




駐車場から歩く事5分

そう、ココが『モトヤ パンケーキ リストランテ』

決して大きなお店じゃないんです

パンケーキ3

モトヤパンケーキリストランテ

ウィンストン達がお店に到着する頃にはお客さんも待ち始めていて

あっとゆーまに行列ができてしまいました

それも、そのはず

以前まではテラス席があったんです

現在、改装中…必然的に座席数が少ない訳で(泣)

テラス席がないのでワンコもNGな状態

お気づきかも知れませんが昴はお留守番です



待ってる間にカメラをいじって…

またもや新しい機能を発見するウィンストン ←おせーよ!!

パンケーキ4

お店の看板をレトロモードでパチリ




パンケーキ5

お店の向かいにあったポスト?をトイカメラモードでパチリ



やっとお店に入れました

お店に入ってからも…

パンケーキ6

メイプルシロップを色抽出モードで撮ってみたり









さてさて、お待ちかねのパンケーキ

順番にご紹介しましょう

今回は職場のお友達のお子様も一緒にきてくれました

まずはお子様パンケーキ

パンケーキ7


翠希(みずき)ちゃん、いい笑顔みせてくれました!!

パンケーキ12






次は大人が注文したパンケーキ

パンケーキ8

ふんわりオレンジが香るやさしい味のソースがたっぷりかかってます







パンケーキ9

まちがいなく美味しい組み合わせ

キャラメル&バナナ&ホイップ&アイス








パンケーキ10

季節限定のパンケーキ

今は金時芋だそうで…周りのソースにはりんごが使われてて

甘ったるくなく、ほんのり酸味も味わえるパンケーキ








パンケーキ11

そして、これウィンストンが注文したメニュー

ここのパンケーキ屋さんはオヤツに食べる『スィートパンケーキ』の

他にもう1つ『ミールパンケーキ』があるんです

要は甘くないパンケーキね

時間も午前中だったので朝ご飯的な物をカラダが欲していましてね

メニューを開いて釘付けになってしまったこのサンドを注文

これが大当たり…めっさウマし!!

きっとまた注文しちゃうと思われる(笑)その位、美味しかったぁー

念願のリベンジができたウィンストンなのでした




もちろんみんなで回し食い(笑)

いろんな味が楽しめて美味しかったなー

そしてお腹はもちろんパンパン…中華街を少し歩きましょ

中華街の雑貨屋さんを出たり入ったり…アットゆー間に時間は経ち

そろそろお開きの時間

職場のお友達を送り届けウィンストンも家路を急ぐのであります










お留守番してくれた昴にお土産をと思い、帰りがけに『桃』を購入

いそいそと家に帰るとおりこうさんにしていてくれました

そして…桃と言えば…そう!

パンケーキ13

こうなるよねー





『ポチッとな』してほしいじょ!!
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば





お留守番してくれた昴に拍手を!!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でた~~~~!!!!
「毒すばるくん」?!カワユス♡♡♡
ねぇ~お留守番じゃつまらないよね~(>_<)
美味しいパンケーキ食べたかったよね~~♪
つうか!
なんて美味しそうなのよぉ~~~~!!\(◎o◎)/!
それに!!
新機能で撮った写真も
と~ってもしゅてきよ(^O^)/

No title

ウインストンさん 今晩は(^u^)

ご無沙汰しちゃいましたv-356
ふう君にお会いしたんですね~♪
ふう君ご家族、ホントにアクティブですよね

私も昴君&ふう君にお会いして見たいなぁ(*^。^*)

パンケーキ専門店ですか
どれもとっても美味しそうです(^0_0^)
私は、間違いなくこれでもかっていうくらい甘いのを
頼むと思います(^m^)
でも、ウインストンさんが食されたのも珍しくて食べてみたい!
2ついっちゃうかも・笑

桃のネット、昴君よくおとなしく被ってくれましたね~
我が家のわんこ達は、逃げて被ってくれないんですよぉ(^_^;)

No title

お~~!うまそ~e-349
原宿のEggs’n Thingsは行ったことありますが、
あの大量のホイップクリームで、パンケーキ2枚でギブでした…e-263
『ミールパンケーキ』がすごくおいしそうですね~。
私はこっちが好みかもe-266

カメラの機能、私はほぼ使えてないです(笑)
たまにびっくりする機能があったりしますよね。
色々ありすぎて使いこなせませんe-330

No title

ウーん。 記事Up、見逃してました☆

楓くんとの再会 読んでてニコニコしちゃった♪
足柄SAって すごく大きいですよねー。ドッグカフェもできたんだ❤
WBCの様子、色んな方のブログを見るたびに、行きたくなっちゃう。
来年、復活マコやんと一緒に 参加できたら・・なぁんて夢見てます!

パンケーキ、写真が次から次へと出てくるので、えぇぇー?って。(笑)
これ、何人で行ったの??
まさか 2人+みずきちゃんじゃ、ないよね・・・(おそるおそる)
クレープも しょっぱ系、おいしぃもんね☆
コンビーフのパンケーキ、今度作ってみよっと♪

そういえばこの前、マコやんに 桃のネットを被せようとしたら
・・・・・・・・・・・入んなかった!!!(爆)
小顔ブヒ・昴くんに ビバ★


行ってきたんだね~

リベンジに...

どの写真も美味しそう♪
何故にワンコと入れなくなってしまたんでしょ?
残念でなりません(T0T)
翠希(みずき)ちゃん... 同僚さんのお子さんでしょうか?
とってもいい笑顔(^_^)v

あらっ、いい子でお留守番したのに、昴くんウィンストンさんに遊ばれちゃったのね...
かぶり物、似合うんだから~

よしおママさんへ

「毒りんご昴」ネ♡
お気に召していただいてありがとう!!

以前はワンコOKだったのに
テラス席改装に伴いワンコNGになってしまったデスよ(泣)

ここのパンケーキ旨しですよー
横浜に足を運ばれた際にはぜひ連れて行きたいのダ
そそ、新機能とゆーよりも
使ってなかった埋もれた機能…
もっと勉強しなくてはイカンね、カメラ(汗)

ぷーまま☆彡さんへ

どもどもー
お久しぶりだなんて、いいんですよー

そうそう、楓くんにまたまたお会いすることができたんです
嬉しかったぁー
楓くんファミリーは本当にアクティブでいらっしゃるから
ウィンストン家も見習わなきゃなって思ってます
いつか、昴も5姫ちゃん達とお会いする事ができるかな??
実現したら嬉しいです♡

パンケーキ専門店です
美味しいんですよーココ
ぷーまま☆彡さんは甘党ですか?
なら、持ってこいな感じのお店です
パンケーキサンドも人気があるようですぞ
確かに美味しかったですしね

被りモノ王子の称号をmiuさんに頂いたからには
きっちり被って頂かないとネ☆(笑)

ぴモるとママ さんへ

Eggs’n Thingsもボリューミーな感じですよね
ここもなかなかのボリューム
最後の方は結構、キツかったです

ミールパンケーキ
これお薦め!!
1度ぜひ、お試しを☆

ボルトくんやピットくんのお写真…
いつも素敵だなぁーと思って見ています
カメラは何をお使いですか?
ウィンストン…「素敵カメラ女子」目指してます♡

miuさんへ

忙しいのに、きてくれてありがとう!!
体調はどお?
ディズニーエキス、充電して元気になったかな??
ふふふ♡
体調には充分気をつけてね

楓くんと会えましたよー
やはり「癒しの楓くん」
今回もウィンストン癒されちゃいました
そして昴の落ち着きのなさに愕然でございます(泣)
WBC…来年は一緒に参加しよ!!
夢で終わらせてはいけないのダァァァ

パンケーキ屋さんは4人+みずきちゃん♡
さすがに大食いウィンストンでもここまでは…
でも写真に収めるのを忘れたパンケーキがもう1つ(爆)
4人で5品を食べつくした一行です

マコやん、桃ネット入らなかったかぁー
退院したら少し小顔になってたり…しないか(汗)

らてままさんへ

行ってきましたよー!!
そしてココにLatteちゃん達とご一緒したかったんですよ―(泣)
ホント、なんでワンコNGになってしまったのか…
残念ですよねぇ~

みずきちゃん♡
そうなんです、一緒に働いてる方のお子様
今回、退職なさる事になって…
「じゃ、みんなで行こう!」って企画だったんです
いい笑顔☆バッチシ撮れましたー

相変わらず、被りモノでいぢられる昴です あはは♪
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

