スポンサーサイト


五六八。


ウィンストン、前々からどうしても行きたかったお店があったんです

今回は念願叶ったそのお話を…





場所は山梨県河口湖

またもや東名高速道路の集中工事による渋滞にハマりながら

なんとかお店付近に到着

『道の駅』さんの駐車場をお借りして

ココからは徒歩です(って言っても、2分くらい…)

でも上り坂

ごろんぱ1





相変わらずの引っぱり

ガハガハ、ゼイゼイ言いながらもあっちゃんとウィンストンを先導

来た事ないのによくわかるね(笑)

ごろんぱ2





無事、到着!!

ごろんぱ3

築100年の古民家です







そう、ココに来たかったのダ

『五六八』と書いて「ゴロンパ」と読む

ここはフレンチブルドック専門の洋服デザイン工房とでもいいましょうか?

ココで作って、ココで売ってる、フレブル専門の洋服屋さん

ごろんぱ4

表札がかわゆい♡






またまた平日なこともあり

なんだか静寂があたりを包んでいます

『やってるの?』=あっちゃん

『やってるでしょ!じゃなきゃ困りますよぉ』=ウィンストン






恐る恐る玄関(←家なので)を開けてみる…

『こんにちわー』



すると…  そこには…

ごろんぱ5

洋服がズラーリ☆




土間&囲炉裏跡

ごろんぱ6

いやー渋いですヨ

素敵すぎますヨ








ゴロンパの看板犬チョッパーくんとお庭のランで遊んでもらいました

チョッパーくん、どうもありがと

ウィンストンはチョッパーくんのシッポに釘付け♡

ごろんぱ7







バックショット!!


ごろんぱ8

それにしてもわかゆいシッポだわ






そんでもって…

なんともお二人気が合うようで

『嗅ぎつ、嗅がれつ』を何度も何度も繰り返し

突然、追いかけっこしてみたり…

ブヒレスモードになってみたり…


ごろんぱ9





ごろんぱ10









チョッパーくんにたーくさん遊んでもらって

さてさて、そろそろ洋服を選びましょ

店内でお水を頂く昴さん

ごろんぱ11







店内ラスト1着だったピンクのチェックパーカーをゲット

さらにチョッパーくんと同じ迷彩柄のTシャツも1枚ゲット

どちらもMサイズでぴったしカンカンです

迷彩TシャツはMサイズ売り切れとゆーことで

『コレから作りますんで!後日配送です』とのお返事

いままで昴の洋服を購入するにあたってこのような対応はなかったなー

『売り切れ』たら売り切れ…もう手に入らない

でもゴロンパさんは売り切れても作ってくれる

なんともありがたい、感謝・感謝であります



shigeさん、miyaさんまたお店に遊びにうかがいまーす☆






ピンクパーカーさっそく着てみる

ごろんぱ12






今回のお店はコチラ
↓ ↓ ↓
ゴロンパ





そしてゴロンパさんのブログに載せていただきましたぁ
↓ ↓ ↓
ゴロンパショップ








迷彩Tシャツが届くのが楽しみー
↓ ↓ ↓


フレンチブルドッグひろば






昴と仲良くしてくれたチョッパーくんに拍手♪
↓ ↓ ↓ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~ぇ

こんばんは。
お話伺ってから、数時間、お待ちしておりました!

お店の雰囲気からしてとっても素敵☆下調べ、ホント上手!
ランもあるなんて嬉しい配慮だねえ。
土鍋で給水って!雰囲気出してるよ、いいねえ。

それにしても昴くん、ピンクがお似合い。
どこぞの凶暴ギャル柴よりお似合いよ♪

No title

なんだろか・・・昴クンはピンクを着ても
男前なのよね。。。似合ってるよー❤
そんでもって、なんだろか・・・
フレブルのお洋服ってのはカッコいいんだよねー
デザインが。
どこのお店見てもカッコいいんだよねー。私好みの(笑)

お店もいい雰囲気出してるね☆
好きだわーこうゆうお店。

No title

サイズが売り切れだと作ってくれるんだ~!
めっちゃ親切ぅ☆
チョッパーくん、さすが看板犬だね!
「嗅ぎつ嗅がれつ」するなんて接客の天才じゃ~ん☆(笑)

昴くんピンク似合うねっ!!!
ってことは、福助もピンク似合うねっ!(笑)

No title

あーこのお店~~!ヽ(^o^)丿
最近どなたかのブログでちらっと拝見して
情報収集しようと思ってたところなんですよー。
すごく素敵なお店ですねe-414
昴くんもチョッパーくんと仲良く出来て良かったね(^v^)
給水が土鍋… ぬかりないですね(笑)

No title

先日はご来店ありがとうございました!!
昴くんとチョッパーも仲良くなってくれて嬉しかったです☆

ハンバーガー屋さん行けましたでしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

しゅてき~(笑)

こんばんは~
五六八・・・ふうの父が、以前から気になってたお店です~~
そうかそうかそれで河口湖だったのね~納得~~
と~っても素敵な佇まいのお店ですね~
うちも次回の宿題にしておきます~(笑)

昴クン~ピンクのパーカー似合ってるでつよ~
素敵なお洋服買ってもらって良かったね~
迷彩Tシャツも届くのが楽しみだね~
昴クン、男前だから、きっとよく似合うでつよ~

看板犬のチョッパーくん、フレブルというより、ほとんどボストンテリアに見えますね~足長い~~シッポがあるのも珍しいね~
昴クン、仲良く遊べて楽しかったね~
土鍋の水飲みが、また何とも風情があって、しゅてき~(笑)

さきさんへ

いやいや、お待たせしてしまって(笑)
素敵でしょーこのお店
実際にいったらもっと感動☆

お店の庭にランがあってね
看板犬のチョッパーくんと遊んでもらいました
土鍋!!
ちょっとびっくりしましたが
んー雰囲気ありますよねー

はなちゃんもピンク似合ってたじゃなーい♡
ギャル柴はなちゃん、ウィンストンは大好きよー

のり。さんへ

似会う?ありがとー

フレブルが特殊体形な故、専門店が最近多くなってきました
飼い主側としてはなんともありがたい事で…
フレブル好きなお方はオサレーな人が多いのかな??
(ウィンストン抜きで…泣)

お店の雰囲気はもう素敵以外にことばが見つからない訳
ぜひ、また行きたーいのダ☆

サドチンさんへ

親切なんですよ―
素敵でしょ☆

チョッパーくんは看板犬の鏡!!
昴とも仲良く遊んでくれて
とっても嬉しかったっす☆

そうそう、昴が似合うとゆーことは…
もちのろんで福助君にも似合うのダァ~(笑)

ぴモるとママさんへ

実は~
ウィンストンもどなたかのブログを拝見した時に
「ゴロンパ」さんが記事になっているのを見て
情報収集にいそしんだ訳なんです(笑)

実際、足を運んだ甲斐がありましたよー
とっても素敵なお店です

ぜひぜひボルトくんも足をお運びになってみて!!
きっと土鍋で給水できるヨ☆


ゴロンパさんへ

いやーん♡
ブログの方まで来て頂いてありがとうございます
めっさ嬉しいっす

昴もチョッパーくんと仲良く出来て喜んでいましたよ
ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださいね!!
昴共々、またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

ps:行けました!!
  ハンバーガー屋さん…ボリューミーでとっても美味しかったです
  

ふうの母さんへ

楓パパさんもチェック入れてたんですねー(笑)
とーっても素敵なお店なので
機会がある時にでも足を運んでみてください
って言っても、やっぱ遠いよね(泣)

ピンク似合ってますかぁ?
ありがとだじょー
迷彩柄のTシャツは昨日届きました!!
昴にさっそく着せました☆

そうなんですよ
チョッパーくん、昴よりも足が長くて細かったです
昴も足が長い方なんですけどね…
比になりませんでした(笑)
土鍋の給水はひと際美味しかったみたいですよー


プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

