スポンサーサイト


CARO FORESTA。



ゴロンパさんへ行くことができたウィンストン一行

予定では日帰りでのお出掛けだったのですが

あっちゃんが『どうせなら1泊したいデスよね』とポツリ

とゆー訳で、急遽出発前日に予約をさせて頂いたのがコチラ

CARO FORESTA 山中湖さん

カーロ1






フロントへ行くとハロウィンのカボチャがお出迎え

カーロ2







早速お部屋へ案内して頂きます

そしてこの方…どうしても先頭を歩きたがる

『ボクが1番』じゃなきゃイヤみたいですね

だから引っぱり癖がなおらないんだよなぁー

カーロ3








お部屋にはワンコ用のアメニティーグッズもちゃーんと用意されています

もちろんこの方、ご満悦デス

カーロ4








チェックインを済ませ、荷物をほどき

ホテル内をウロウロとし隣接するドックランを見学しに行きました

そんなことをしていたらあっとゆー間にお夕食の時間





ホテル内の『レストラン・ルスパンテ』さんでお食事です

昴の夕食もちゃんと準備していただいて…

カーロ5

注)「るーびぃー」はあっちゃんのデス



みんなでいただきまーす☆


あっちゃんとウィンストンのお料理

カーロ6


カーロ7

とっても美味しくって、ボリュームもありました

おなかいっぱいです

実はもう1品デザートがあったのですが写真を忘れてしまいました(泣)

シェフの村松さん、ごちそうさまでした!!









この日の夜は疲れきって爆睡…とはいかず

昴のイビキ、カラダを掻く音、手を舐める音で熟睡できず

もともとウチは昴と一緒に寝ていないので(部屋も別)こーゆー時困ります

まったくもって安眠妨害です






〜翌日〜

昨日、見学しにいったドックラン

アジリティーもあって全面ウッドチップ!!これは行かなきゃね☆


カーロ8








あっちゃんがシーソーへ誘うも来ず

カーロ9

結局自分で遊んじゃってるし…

いけませんね、ごめんなさい









いつもはできない『とってこい』

この日はすんなりボールを運んでくれました

カーロ10







そして今回昴が1番気に入った遊具がコチラ

『吊りタイヤ』

カーロ11





タイヤに戦いを挑んでいます

カーロ12





この時点ではもう呼んでもシカト

完全にタイヤの虜

カーロ13







タイヤの何がいいのかさっぱり分かりませんが

相当、気に入ったようで全く離れようとしません

カーロ14







いい加減しつこいので

『帰るよーバイバーイ』と言ってみるとこの顔

カーロ15

結局、その後3分弱続いたタイヤとのバトル(泣)

最終的には強制終了でドックランはおしまい

あんなに広いドックラン…吊りタイヤの半径1mくらいしか活用できてないヨ

トホホ…












チェックアウト後も利用できるトリミングルーム

足だけ洗わせてもらおうと思っていたのですがどうせなら…

とゆー訳で、シャンプータイムに変わりました

カーロ16

シャンプーはもちろん、タオル、ドライヤー、トリミング台、コームセットまで

手ぶらでシャンプーできちゃいます








さてお着替えも済んで綺麗になった昴

フロントのお兄さんへご挨拶

カーロ17

1泊だったけどのんびりゆったり過ごす事ができました

CARO FORESTAさんありがとうございました、そしてお世話になりました





今回のお宿
↓ ↓ ↓
カーロフォレスタ山中湖








〜オマケの1枚〜

夜、ドックランを見学しに行った時の1枚

ランの照明が昴をすっぽり包み、こーんなお写真が撮れましたぁ!

カーロ18





〜オマケの動画〜

ちゃんとアップできてるかしら??

ウィンストン、心配です…

[広告] VPS










お宿ではフレブルさんに会えなかったよー
↓ ↓ ↓


フレンチブルドッグひろば





動画にチャレンジしたウィンストンに拍手を
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと動画見れるよー☆

昴っち、それはガブガブオモチャじゃないんだよ(笑)
ま、ウチのは見向きもしないでしょうが(^_^;)
ちょっとー!おちょぼ口で別犬になってるぅー!!
そのお顔に大爆笑ですよ.。o○
スポットライトもモデル犬みたいだー!!
なんか素敵な写真ばっかりでウラヤマシイでございます。

カーロフォレスタ!軽井沢の時に泊まりたかったんだけど
予約いっぱいだったの―っ。
やっぱり素敵な宿なのね❤

No title

素敵なホテルですね~。
ボルトとはまだお泊まりをした事がないので、こんな所に泊ってみたいです。
それにしても、いつも素敵なお店やホテルの情報、とっても参考になります!
つぼを押さえまくりですねー。

タイヤに挑んだ10分後の昴くんの写真、最高です!!e-414e-414

のり。さんへ

見れてる??
よかったよー

なぜかタイヤにロックオンの昴
何がいいのか、全く理解不能の飼い主です(泣)
おちょぼ口、ウケルでしょー

スポットライトは偶然の代物です
なかなかうまく撮れました←自画自賛 だはっ!

そうそう
カーロフォレスタさんはいろんなところにあるみたいね
そっか、軽井沢にもあるんだね
平日休みのウチらは結構すんなりお宿がとれちゃうの☆
とっても素敵なお宿でしたよー
お料理が美味しいかったぁー♡

ぴモるとママさんへ

ボルトくん、お泊り未経験ですかぁ?
じゃあ、お薦めですよーカーロフォレスタさん☆
ランも広くて、お料理も美味しい
山中湖から程近くの静かな佇まいでした

いやいや
「素敵な情報」だなんて…図に乗りますから(笑)
でも参考になればウィンストンも嬉しいです♪

10分後の写真
なぜかカメラ目線(笑)
タイヤをガシッと握ったその手からなにか熱いモノを感じます…
相当気に入ったようですが飼い主に言わせれば
どこがいいのかサッパリ分かりません(爆)
ちなみに来ていたパーカーは真っ黒デス…トホホ

見れてるよ~

いつもは写真でしか拝見できない昴くん、動きがあるとまた違うよね。
ますます また会いたくなっちゃうワ。

10分後…の写真が個人的に好きです。
なんかこっそり見られているような、人の表情と同じで。

山中湖、前にブロともさんが行っていた気がする~。
あのあたりって結構いいお宿が揃ってるよね。
いいお宿が揃っていない東北なので、来月中旬、また行ってくるよ。
懲りもせずアソコへ。雪が降る前にね。

はじめまして~♪

 ウィンストンさんがゴロンパさんへ行った同日に、我が家も行きまして、ゴロンパさんのブログから飛んできましたv-353
もうちょっと遅くにゴロンパさんにお邪魔していたら、イケメン昴君にお会い出来たかも~~~v-356

そう思ったらコメ残さずにはいられなくなり・・・。
勝手ながらご挨拶させて頂きましたe-466

もしよろしければまたブログにお邪魔させてくださいねe-420

No title

こんばんは★

先日は、訪問してくれてありがとう♪

めっちゃうれしかったです~

いろいろあったのよ~
はなしたいこといっぱいだ(笑)

私は、また、じんましんがでたり(3日でひいた)、風邪ひいたりと、体調がいま一つだったんですが、いまは完全復活です(^_-)-☆
他にもいろいろあるけど・・・書ききれないから(汗)

もう、いぬきもさんではブログは書いてない感じですか?
こちらのブログも時々見ますよ~
(1か月以上放置してたのもしってるぞ~)

昴クンはたくさんおでかけしててうれしいね♪
(たまにお留守番もあるけど・・・)

また時々おじゃましますね^^

ウィンストンさんも体調に気をつけてがんばってくださ~い★




さきさんへ

見れたぁ?よかったよー
そんなこと言われたらウィンストンも
またはなちゃんに会いたいのダ♥

『10分後…』
みなさんから頂くコメントを拝見すると
コレが今の所1番人気デス(笑)

山中湖、河口湖あたりはワンコ環境整ってますね
関東だったら日帰りでも行けちゃうし
おお?
行くの?あそこ…フフ
来月中旬じゃ雪、大丈夫なのかい?
レポ、楽しみにしてるぅ☆

モモのママさんへ

はじめましてー
遊びに来て頂いて、感激です

そうですか!
同じ日にゴロンパさんへいかれてたんですね
ホントはもっと早く到着するはずだったんですよ(泣)
残念です

ゴロンパさんのブログ拝見しました…が、
『ももちゃん』?
『モモちゃん』?
『3歳』?
『11ヶ月』?
どっちのももちゃんもクリームさん…(泣)
しかも同じ時期…困ったー

でもでも、こうやってご挨拶しにきたいただいけるなんて
嬉しいことです
また、遊びにきてくださいね☆
待ってまーす!!

ぺーちゃんさんへ

さっそく、きてくれてありがとう!!
ウィンストンも嬉しっす

そっかー
ぺーちゃんさん、いろいろあったデスか?
ウィンストンでよければそのいろいろとヤツを聞きますよ
体調、もう大丈夫なの?
寒くなって来たから十分気を付けてくださいね

いぬきもの方はもう書いてないですね
でも、みんなに『さよなら』を言わなきゃいけないと思いつつ
時が経ってしまい…今に至ってしまってます(恥)

うんうん
また遊びに来てくださいね
ウィンストンもピッコロさんに逢いに行くよー☆

No title

わ~~い!わ~~い!!
動く昴くん(笑)見れたよぉ~~~\(^o^)/
可愛い~~~♡
とってもタイヤが気に入ったのね(^_-)-☆
ふふふ
10分後の写真・・・
グレブルには見えないけど・・?(@_@;)
可愛いな~~♡
甘え顔も笑える~~♪
こんな素敵なお宿に、ドッグランなのに
昴クンの行動範囲が
1Mには笑えた!!

よしおママさんへ

お返事がおそくなりましたー
ごめんちゃい(汗)

見れたぁ?動画
よかったよー(笑)
よしおママさんに動く昴を見てもらうのは
初めてだよね☆

10分後の写真…ほんとフレブルには見えないよね
ドックランなのに全然ランしてくれなかった昴(泣)
かなり吊りタイヤがお気に召した模様
実家に吊りタイヤ設置してもらおうかしら??


プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

