スポンサーサイト


あいたたた…。

あっとゆーまに11月

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ウィンストン…10月の初めに引いた風邪

いまだに完治せず、咳と痰が続いています

先日、咳をした際に右の脇腹に激痛が走り

それ以降もちょっとした動きやくしゃみ、咳で激痛が走る様になりまして…

職場が病院なもんでその激痛に耐えるウィンストンの姿をみて先生が一言

『肋骨折れてんじゃね??』



? ? ?…

だぁぁぁぁ〜(泣)

あえなく、咳のしすぎによる肋軟骨骨折(肋骨の中でも軟骨の部分)の

診断を見事に頂いた次第でございます トホホ…





最近、空気の乾燥が一層の事激しくなって参りました

室内でも加湿をかけないと30%を下回る事もあります

みなさま、お気をつけあそばせ

ワンコのお鼻ちゃんとシットリしていますか?

ワンこのお鼻は健康バロメーターともいいます

ちゃんと室内環境を整え、美味しいモノ食べてぐっすり寝る

これ1番大事  うんうん…






てな訳で、たびたび襲ってくる激痛のお陰で

昴の写真をブログ用に加工する気力もなく

今回は昴の『VS シリーズ』の動画でお許し頂ければと思います



あっちゃんのフェラーリのラジコンへ戦いを挑む昴でございます

非常に珍しく『ワン!!』と言っております

ウィンストンもあっちゃんも昴の鳴き声をあまり聞いた事がないので

フェラーリとの戦いよりのその鳴き声にびっくりした程です

かなりのヘッピリ腰で戦いを挑んでいます

戦いは…いかに…

では、どーぞ☆

[広告] VPS









素敵なブヒちゃんがたーくさん☆
ポチッとしてね


↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば




激痛に耐えながらの咳…ツラーい☆
そんなウィンストンに拍手ちょーだいまし


↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもや あっちゃんの宝物が標的に・・・
私も パパやんの私物だったら 喜んでメグマコに提供します。(笑)
自分のは・・・・やだっ!!

咳のしすぎで肋骨骨折って、周りに何人かいて
昔は「なにそれ~」って笑ってたけど ← ごめんね。
笑い事じゃないよね~。
安静にもしていられないだろうし、大変だけど 早く治してくださいね☆

そうだそうだ、加湿器!
引越しの時 捨てちゃったから、早く買わないと。
なっかなか いいのが見つからないのよね~。

ps) リンクの写真の件、大丈夫でしょうか?

No title

大丈夫~v-12v-361

今年の風邪は咳が長引くらしいものね。
肋骨が折れて咳をするとホント痛いって聞いたことあるけど
つらいんだろうなぁ~。
無理しないでくださいね。

私も喘息持ち。今年は気をつけないと咳風邪は一番厄介なのよね。

昂くん、きゃぁ~そんな大事なもので遊んでて良いのぉ~。
でもコワゴワ遊んでいるのが思わず笑っちゃうよ。
リボンならまずカプッって咥えてガジガジしそうだわ。
間違っても大事なものは与えられませんv-391
この間なんて油断してたらおもちゃ入れを噛んでたわよv-406
自分が気に入らないと敷居までガジガジ噛むからね。
昂くんにおてんばすぎて引かれそうだわ(笑)

No title

あはは!
昴クン可愛い~~~♡
腰がひけてるし~~~(>_<)
時々「はっ!」って我にかえるんだね(笑)
そっか~
昴クンはあんまし「ワン」って吠えないんだね
よしおなんか・・・
興奮すると、時々「きゃん!」って
声が出るからね(;一_一)
動画の昴クン
どんどん載せてね~~(^_-)-☆

それから
咳の度に痛むのも・・・大変だね
それに笑えないでしょ~~(^^ゞ
笑っても痛そう・・・
安静に・・と言っても無理だろうけど
気を付けてね~~。

大丈夫ですかぁ?

昴くん、ウィンストンさん こんばんは。

久しぶりに遊びに来たら大変なことに...
お大事にしてくださいねm(_ _)m

フェラーリと昴くん、思わず笑っちゃいました(*^。^*)

前回の山中湖の白鳥怖かったですね(>_<)
昴くんはものともしないのね!
Latte、彦根城のお堀でビビってました...

No title

いやだ!!大丈夫!?
大丈夫じゃないよね・・・
自然とくっついちゃうものなのかしら?
お大事にして下さいね☆
もう、乾燥してるもんね。
お肌は正直なもので、水分を欲しがってますもん(笑)
昴クンが吠えるといえば
以前のすいらんレストランでロビンが
昴クンのご飯取ろうとして珍しーく吠えてたよね(笑)

miuさんへ

にゃはは☆
あっちゃんはもう諦めているようです
たまーに昴にフェラーリを与えて楽しんでいます
ワイパーは明後日の方向を向き
ボディは傷だらけです(笑)

そーなの…
咳のしすぎで…なんともお恥ずかしい
でもホントこれって痛いのよ~
なんとか早く治したいものです
カルシウムのサプリ飲んでます(笑)

加湿器、いいの見つかった??
リンクの写真、まったくもって問題なしです♪
わざわざ作ってくれてありがとう!!

リボンさんへ

大丈夫よ~
なんとか生きてます トホホ…

リボンさんは喘息もちなんですね?
その発作もつらいでしょうに…
十分に気を付けてくださいね

このフェラーリのラジコンは
あっちゃんが買ってきたその日にカリカリ引っ掻かれてましたヨ
持ち主はもう諦めているようですから
ウィンストンはなにも申しません(笑)

リボンちゃん、敷居ガジガジしちゃうですか?
あらら…
でもそんなリボンちゃんもきっと昴は大好きよ♡

よしおママさんへ

へっぴり腰の昴
なんともまぁヘタレです
そうそう時々我に返るみたいね(笑)
また何かいいのがあれば動画チャレンジしまっす☆

ご心配おかけしまして…面目ない(泣)
なんともお恥ずかしい話ですよ
咳のしすぎで肋骨折るなんてね
ちゃんと風邪を治さなかったのがいけなかったんでしょう
反省デス

そうそう、大笑いできないの…響いちゃってね、トホホ

らてままさんへ

久しぶりにいらしていただいたのに…
なんともまぁお恥ずかしい話で申し訳ありません
なんとか頑張ってますので…ご心配いりませんよー

「VS フェラーリ」
見ていただけましたか?
笑っていただけたなら、よかったです
ヘタレ昴…ラジコンにへっぴり腰です

白鳥さんの威嚇って結構な迫力なんですよね
あっちゃんもウィンストンもちょっとびっくりしちゃいました
そんな威嚇も昴には「遊ぼー☆」って聞こえるんでしょうかね?
相変わらずのトンチンカンです

Latteちゃん、お堀が怖かったですか?
かわゆいデスなー

のり。さんへ

ホント、やんなっちゃいますよねー
ウィンストンも自分の事ながら呆れるしかありません

でも最初の頃よりマシになってきてるので
ご心配いりません
ありがとねーのり。さん

そうそう!
ロビンくんとの初デートで「ワン!」って言ってましたねー
ウィンストンが全快したら「すいらん」お誘い申し上げます
もうちょっと待っててねー

待ってろーロビンくん☆

No title

こんばんは~。
ええええ、咳で肋骨が~~? ウィンストンさんっ、だだ大丈夫ですかっ?
昔、肩を骨折した時の激痛を覚えているので、ウィンストンさんの痛み、
よっく分かります~。
お大事になさってくださいましね。

昴くんはあまし吠えない物静か♪ワンちゃんなのですね。
う~ん、やっぱニヒルが似合うワンちゃんだから(笑)
吠えないのはとっても飼い主さん孝行です~。うちはコスモが
大音量で吠え、「くぉら~!」と大音量で私が怒るとゆー・・・(苦笑)
飼い主さんの大切な宝物は、ワンちゃんも興味津々。どこも一緒
でございますね~。

mo-cosmoさんへ

ご心配おかけしまして…
ウィンストンなんとか生きています(笑)
大丈夫ですよー
実は以前にもゴルフの練習をしすぎて同じ骨折したんです
だはは…
今はカルシウムのサプリを飲んで頑張っています

痛いですよねー
咳は激痛…
くしゃみも同様
鼻をかむのも一苦労
なんともトホホな感じです(泣)

コスモちゃん、ワンワンゆーですか?
そんな感じに見えませんなー
さらにmo-cosmoさんの『くぉら〜』は想像がつきません

そうそう
飼い主が大事にしているものに限って
ワンコはロックオン☆しますねー
あっちゃんはもう諦めがついてる様ですよ


No title

ぎょーーー!!!
ちょっと~ほんと、大丈夫??
ざっくり、言うのよねぇ~~
折れてんじゃね((汗
彼さんも風邪を引いててんけど、めっちゃ長い間、咳してたんよぉー

昴が時々、我に返る瞬間あるやん。
めっちゃツボに入ったわぁー((爆

rose.roseさんへ

ホント、ごめんなさい
こんなにお返事が遅くなってしまって
でもね、rose.roseさんからコメいただけるなんて
嬉しかったよー

これに懲りずまた覗いてね
骨折はは完全復活よ!!
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

