スポンサーサイト


林檎。

みなさんご無沙汰しております

ウィンストン&昴でございます

このブログを始めてからとゆーもの

2度目のスポンサーサイト登場!!とゆー

サボりにサボりまくった約2ヶ月


前回の記事は…

そう、肋骨を骨折した記事でした

はい、もちろん完全復活でございます

ご心配頂きました皆様

本当にありがとうございました


さて、さて

なにゆえ、これほどまでにサボったかと申しますと

いくつか理由がありましてね

①師走 (理由にならない?)

②自分との向き合い (コレもだめ?)

③新しい事へのチャレンジ (まだまし?)



ま、これからはゆっくりですがまた更新していきたいなーと

思っておりますゆえ

どうかまた思い出した頃にのぞきにきてください




さて

久しぶりに昴さんにも登場して頂きましょう

時はさかのぼる事1ヶ月前





スローライフを求め長野へ引っ越ししたウィンストンの両親から

りんごが届きましたぁ

このりんごウィンストンパパが育てたりんごなんですよぉー

去年も箱にイッパイ送ってくれました

りんご1








もちろんこの方、しゃしゃり出ます

昴はウィンストンパパが作ったりんごが

大好き♡

りんご2








そして今年もオマケが…


りんご3

暖炉の上でじっくり乾燥させて作った

リンゴチップス










リンゴチップスを出すと目の色が変わっちゃう程

大好き♡

りんご4

『おすわり』『マテ』もいつもよりキビキビした感じ









そしてこの通り

りんご5











まさに至福の時

りんご6

りんごの品評までしてくださってます(笑)










ここで一句  
ドドン!

りんご7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね~。
前回が骨折の記事だったので、大丈夫かなーと思ってましたが、
完治したんですね。良かったです(^^)
お父様のりんごe-434とっても美味しそう( ゚v^ )♪
昴くん用もあるなんて、愛情たっぷりですね~。
昴くんお顔がかなり真剣(笑)

No title

いいな~~♪いいな~~♪
りんごちゃん♡
こんなにいっぱいのりんごちゃん
が届いたら、香りもすごいだろね~!
天然芳香剤?!(笑)
昴くん用にチップにしてくれるなんて
優しいパパさんだな~~(^_-)-☆
昴くん「グッジョブ!!」ホントね(笑)

No title

お久でございます~
りんご、美味しそうですぅ~~
いいねいいね~昴クン用のドライリンゴ~~
ウィンストンパパさんの愛情た~っぷり~

あはは~「マテ」してる昴クン。。。お目目が寄ってるし~~
かわいいよ~~
マズルもぷるんぷるんで、ガン見~~
美味しいものは、ちゃ~んとわかるもんね~
昴クン、美味しいリンゴが食べられて、良かったね~

No title

お久しぶりぶりー!
あのスポンサーサイトはさぼってると出ちゃうんだぁ(笑)
知らなかったぁ――。
肋骨完全復活ヨカッタねー☆

美味しそうなリンゴ❤
生リンゴもいいけど昴クンのチップスも
私、食べたぁ―い!
食べたくて首、伸びちゃうの分かるなぁ―(*^_^*)
いい匂いがするんだろうね――☆

No title

お待ちしてましたぁ(笑)。

パパさんの育てたりんご、美味しそうですね。
我が家もりんごは必需品で・・・・・
夜食に必ずりんごを食すのよ。←リボンだけがね。
無いと「何か忘れてない???」って顔して大暴れするの。

昴クンも大好きなのよね。
そのりんごを見つめる目が・・・・・・
真剣そのもの・・・・
なんとチップスまで・・・すごー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴモるとママ さんへさんへ

お久しぶりでございます
ご心配頂いてありがとうございます
ウィンストン、完全復活でございますよ

りんご、今年は蜜がたっぷりで美味しかったです
昴用に暖炉でじっくり乾燥させたチップスは
私が食べても美味しいのですよぉー
そんな美味しいモノを食べるときは真剣な眼差しデス

よしおママさんへ

ここでは久しぶり〜なんだけど
久しぶりじゃないね だはは

りんご、良い香りでした
蜜もたっぷりで…♡
来年はよしおくんの所にもお届けできたらいいな
待っててね!!
ウィンストンパパ…グッジョブです(笑)

ふうの母さんへ

どもどもデース
ここではお久しぶりですね(笑)
『ブログさぼり組』に仲間入りしましたウィンストンでございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

今年も作ってくれました
ウィンストンパパは昴に以外とアマアマです

チップスを見る真剣なまなざしが寄り目(泣)
この後、見事なヨダレ風船を作ってくれましたよ
来年は楓くんにもお裾分けしますねー

のり。さんへ

のり。さーん、久しぶりぃ
ゴメンネ、遊びに行けなくて…(泣)
ブログもすいらんも…(爆)

そうなのよ
スポンサーサイトは1ヶ月更新しないと登場するのよ
お気を付けあそばし(笑)

今年も父がチップスを作ってくれましてね
首長族になった昴です
今年は蜜がたーっぷり、おいしいりんごでしたぁ
今度はのり。さんにもお裾分けしますねー

リボンさんへ

ホントにホントにお久しぶりでございます
サボりすぎて忘れられたかと思ってました
遊びにきてくれてありがと、感謝デス

リボンちゃんはりんごがお夜食なんだ
そっかー
次回はリボンちゃんの所へお届けできる様に
父にはたくさん送ってもらいますね
リボンちゃん!待っててねー♡

No title

2011年のうちに 元気な昴くんの姿が確認できて 嬉しかったです。(笑)
今年も1年、お世話になりました☆
来年も 引き続き、どうぞよろしくね♪

「りんごは身体にいいから」って おばあちゃんがマコやんに食べさせてたら
翌日のウンチが リンゴだらけ・・。昴くんも、気をつけてね~!!

ps) Mr.Mac Academy の申し込み、ウィンストンさんが1番乗りですって♡
「昴くんママに よろしくお伝えください」ってことでしたヨ。

No title

こんばんは~。
イイッ! この昴くんの頬張り顔、チョ~、可愛いですっ。
お目目が真剣!
本当に大好きなんですね~、パパさんの愛情たっぷりリンゴ♪
実はコスモもリンゴが相当好きなようで、いただきもののリンゴを
家族が剥き始めると、シャリという音を聞きつけて台所にすっ飛んで
来ます。
リンゴはワンちゃんに人気なんですね~。
昴くんのためにチップスを作ってくださるなんて、パパさん、なんと素敵♪
幸せですね、昴王子!

No title

こんばんは~
ウィンストンさん復活でうれしく思いますe-266

「首長族」...「しゅちょうぞく」ってなんだろ?って思ってしまったマヌケならてままです(*^。^*)
(2度見して分かったけど...)

おりんご、昴くんも大好きなんだね~
我が家も親戚から長野のリンゴが届き、Latteと堪能しております。
ウィンストンパパの愛情いっぱいのチップスe-343
レンジとかオーブンで作ると意外と加減が難しい...
美味しいそうで、見ただけで甘酸っぱい味が口いっぱいに広がってきましたv-378

miuさんへ

どもどもー
2011年のうちに昴を見て頂けてよかったです(笑)

こちらこそたーくさんお世話になりました
そしてらいねんもよろしくお願いいたします

うんうん
りんご食べた後のウンチョスはちょっとびっくりな感じよね
だからあんまりたくさんはあげないようにしてるんだ

academy…私が1番乗り??
本当かい!
また来年も少しづつでもワンコのためになること
頭に入れていきたいなーと思ってます
miuさんも参加ですよね?
ご一緒できれば幸いです♥

mo-cosmoさんへ

お久しぶりです
お元気でしたか?
もーさん、コスモちゃんのところへなかなか遊びに行けず
申し訳なく思っております

そうなんですよー
昴は父から送られてくるこのリンゴが大好きなんですぅ

コスモちゃんもリンゴ大好きですか?
次回はコスモちゃんにもお裾分けできるように
父にはリンゴ&リンゴチップスの
大量生産を発注しておきますねー(笑)


らてままさんへ

らてままさーん、お久しぶりです
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたー

ウィンストンも昴も…そしてあっちゃんも元気でございます

「しゅちょうぞく」…あははですよー
面白い✩

Latteちゃんんおところにもリンゴのお届け物があったんですねー
ワンコはリンゴ大好きですものね
じっくり、たっぷり堪能しちゃってくださーい

そうそう
家のオーブンでチャレンジしたんですけど
なかなかうまくいきませんね
難しいです(泣)
何度で何分くらいがいいんですかねー
いい設定あったら教えてくださーい(笑)

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

