スポンサーサイト


目標。



明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


新年1













この方からも皆さんへご挨拶が…

新年2





新年3















今年の目標は??

新年4





新年5


今年もリーダーウォーククリア目指して昴と共に

日々、精進して参りますゆえ

皆様どうぞ温かく見守っていただけたらと思っております


皆様にとって幸多き1年になりますよう心から願って…

ウィンストン&昴   元日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめざんす

去年ラス1見逃していたですよっ。(>_<)くぅ~。
いや、そんな事より挨拶をせねばっ。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウィンストンさん、あっちゃん、昴くんが幸せな1年でありますように☆


地震やら初旅行やらで色々、たっくさんありがとうね。
ねねねっ、今年も会えるかな♪会おうね、会いたいね♪♪
…その前に凶暴女子柴を何とかしないといけないんだけどさっ。

No title

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします♪

(喪中のためおめでとうは・・・やめてます^^;)

今年はもっとみんなのところに訪問してコメントを書くことを目標にしているぺーちゃんです★

今年はまめに更新期待してますよ~(笑)

昴くん、おもしろいんだもんっ

年賀状ありがとうございます^^寒中見舞いを作る予定ですので気長に待っててくださいね~

No title

ぬ――ん!
明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします!

リーダーウォーク・・・ロビンも毎年同じ目標〈笑〉
半分、諦め。。。
ま、今年も悪ガキロビンで行きますよーっ
それがロビンだから~♪
↑ひらきなおり。

そんなロビンとまた遊んでね❤


No title

どーーーん
あけましておめでとうございます。
今年も、遊びに伺うでごじゃるよぉ╰(✿´⌣`✿)╯

さきさん、明けましておめでとう!

ラス1、サボりにサボりまくった2011年
最後くらいはと思い作りました
だははっ

いやいや
昨年はこちらこそ色々とお世話になりました
今年もまたまたよろしくなのです
そう!今年も会いたいね…会おうね…絶対♡

はなちゃん、さきさん、てっちゃんさんが幸多き1年になりますよう
心から願って…♪

ぺーちゃんさん、今年もよろしく!

ぺーちゃんさん、年始から失礼申し訳ありませんでした
喪中とは知らず、年賀状を送ってしまったウィンストンです
ホント、申し訳ございませんでした
許してちょうだいまし

ピッコロさんの寒中お見舞い待ってるね
うんうん
ウィンストンもね、今年はみんなのトコロにコメントを残す事を目標に
(あくまでも目標…)
頑張りたいと思います!!
マメな更新を期待されちゃうと…プレッシャーだわぁ
ま、頑張らない程度に頑張ります

のり。さん、明けましておめでとう!

ぬーーーーーーん。
おめでとうだじょー
去年は約束が果たせずにホント申し訳ない
今年は『有言実行!』これウィンストンの目標
ロビンくんに逢いにいくからねー
昴もきっと楽しみなはず
2人で遊ぶ姿がみたいものー

去年と変わらない互いの目標…(笑)
が、がんばろ
と、とりあえずは…(泣)

rose.roseさん、明けましておめでとう!

ど、どーーーーーーん。

今年もよろしくなの♡
rose.roseさんにコメントいれてもらえるように
更新頑張るから…
ウィンストンはrose.roseさんの関西弁コメが大好きなのダ
待ってるでごじゃるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
ウィンストンさん、今年もよろしくお願い致します。

きゃあぁ、お正月からチョ~かわいい昴くんが!
というか、ぬ~ん&痛いとこツクじょなに大笑いですがな!(笑)
いいなぁ、被り物が似合って♪

今年も幸せな笑いをたくさん運んでくれる昴くんの活躍、
楽しみにしております~。
あ!ニヒル昴くんも待ってます!(笑)

mo-cosmoさん、明けましておめでとう!

どうもでーす☆
今年もどうぞよろしくお願い致します

お正月から大笑いして頂いて…
ありがとうございますぅ

年末はサボりすぎてしまったので
今年はマイペースながらゆっくり更新していきたいと思います
ニヒル昴へのご指名ありがとう!!
コチラも頑張ってシャッター切れるよう頑張りますね

コスモちゃんも被りモノ似合いそうだけどなぁ
ウィンストン的にはもーさんが被りモノで
固まってる姿が好きだなぁ(笑)
もーさん&コスモちゃんの活躍も期待しております☆

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

