スポンサーサイト


持久力。

久々にドックランへ行ってきました

ウィンストンがお休みだったので昴と2人でドックランデート♥

残念ながらあちゃんはお仕事デス

時々利用させていただいているノーティードッククラブさん

ノーティードッククラブ

持久力1

昴もウキウキ!!



だったのですが…

プライベートドックラン状態でガラーンな感じ

昴も一緒に遊ぶお友達もおらずポツン(泣)

持久力2








が、ランの端の方にあるタイヤを発見!!

去年、河口湖へ旅行したときにお気に入りと化したタイヤ

もちろん見逃す訳にはいきません

持久力3

この自慢げな顔(笑)






もちろんこうなる…

持久力4









もういっちょオマケに…

持久力5








タイヤへ戦いを挑んでいると

なにやら来客の気配

おお!これはお友達チャンスか!!

持久力6




チャンス到来ですヨォ〜

ミニチュアシュナウザーさんがランにご到着♡



持久力7


さっそくお友達になって頂きましたぁ


持久力8





元気いっぱいスコップくん

『ジャーンプ』姿を見せてもらいましたよ☆

身軽な技に昴もビックリ!!

持久力9






ジェフくんはかけっこがとっても速いの

持久力10

昴もフレブルの中では足の速い方だと思うんだけど

やっぱりかなわない

全速力で走るもすぐに追いつかれ…

全速力で追いかけるも遅れをとる…








そして、遂に…

スタミナ切れデス

持久力12

悔しいのは分かるけど

ガハガハ、ゼエゼエいいながら最後尾を走る姿に

ウィンストンもなんだか切なくなっちゃいました

鼻ぺちゃさんにはやっぱり厳しい物がありますよ

持久力がモノを言うランでした…

でも、夏だったらと思うと怖くてランには連れて来れないしね

久々にお友達に出会えて思いっきり走れたんだからヨシとしましょう













シュナちゃんママにお写真を撮って頂いて

今日のお出掛けランは終了

持久力11

スコップくん、ジェフくん、昴と遊んでくれてありがとう!!
そしてシュナちゃんママさん&パパさんへもありがとう…とっても楽しかったです

またお会いできる日があるといいですね




お家に帰ってからとゆーもの昴は爆睡

あっちゃんがお仕事から帰ってくるまで寝てたっけ

昴もウィンストンも

素敵な出会いと心地よい疲れで有意義な1日を過ごすことができました











ドックランでの出来事をあっちゃんに報告!!

すると…




昴!今日から筋トレだぁぁぁ!!

フレンチブルドッグひろば
☝ ☝ ☝
トホホなウィンストンにポチッとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た!タイヤ(笑)
タイヤに戦いを挑むのは男らしいよ!!
ガハガハしながら遊んでるフレブルちゃん
可愛いんだよねー❤
うんうん、確かに昴クンは身軽で
脚が速かった!!
またロビンと追いかけっこしようぜー☆

No title

あかん。
めっさ、わろたー(●≧∀≦)
やっぱ、ドッグランで遊んでいる姿を見てると羨ますうぃい
我が家は、ランでラン闘となりそうでさぁ・・・←どう??このダジャレ???やぱいって((爆
昴のタイヤとの格闘が、たまらんっす
くぅぅぅぅぅぅ(●´艸`)

ウィンストンさん、ワタクシ、ブログ再開したっすぅ~~

のり。さんへ

お返事遅くなりましたぁー
ごめんちゃい

タイヤ…好きみたいね♡
遊んでもらえる相手がいないうちは
もう、ロックオンよ!!
ガハガハが可愛いって言ってもらえる数少ないお人よ
ありがたい
フレブルを知らないお方は大体ドン引きもしくは唖然ですから

うんうん、追いかけっこしよーねー
ウィンストン、今月で仕事辞めるから時間つくって遠征しまーす☆

rose.roseさんへ

お返事がおそくなりまして、ごめんなさーい

笑ってくれてありがとう!!
ランで遊んでる姿を見るとホッコリしますねー
宇宙くんはランでラン闘になっちゃうの??
意外と嫌いじゃないそのダジャレ(笑)

まじ!!
ブログ再開っすかぁ
めっさ嬉す
今度、遊びに行くから教えて、教えてぇぇぇぇぇ☆

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

