スポンサーサイト


ご馳走。


前回記事の続きでございます

宿に着いてあっちゃんが煎れてくれた熱~いお茶をいただき

マッタリしていると…

なんとウィンストンの見方をしてくれたのか晴れてきましたぁ


館山8








さっそくこのお2人は散策へ

海から聞こえるザッパーんの波音が気になるようで

昴はまっしぐら…

館山9

しかーし!

雨上がり直後の散策は足はドロドロ、タユタユには砂がビッシリ…

おまけに波しぶきを浴び磯の香り満載で部屋に戻ってきました(泣)

昴を綺麗にしているうちにご飯の時間になってしまった!!














ヤバイ、ヤバイと急いで食堂へ移動

すると…

館山10

もう準備万端です

とっても美味しそうな匂いにジュルルです











この鯛しゃぶが美味しかったー

館山11

冬のお魚さんは旨いのぉ~

脂がのっててプリプリでした











お作りも可愛く盛り付けされていてなんだか食べるのがもったいない気が…

でも

気がしただけで、もちろんペロっと完食(笑)


館山12

ウィンストン、イカのお作りが大好きなんです

イカ…甘かったぁ~











まだまだ続きます

お次は天ぷら♥

エビに…ナスに…ハス…

そしてこの時期ならではの菜の花✩

全然苦味も渋みもなくってビックリしちゃいました

実はウィンストン菜の花を食す事、初体験

こんなことならもっと前から食べとけばよかったよ…

館山13











さて、さてお次は…

なんとまぁ綺麗に盛り付けされてるではありませんか!!

すんごく美味しそうデス♪

館山14











これ、なんとワンコ用ご飯なんです!!

人のご飯に劣らずの見た目、なんとも、なんとも…

これこそ食べるのがもったいない感じ

館山15

昴はアレルギーがあるので

事前にお願いしたのですがちゃーんとリクエスト通りに

鶏肉を使用したお料理に変更してくださいました

もちろん昴はこのお料理にロックオン

ウィンストン達が食べていたご飯にはあまり興味を示さなかったのに

自分のご飯はわかるんですかね?

あっとゆーまにペロリ(*´∀`*)












小食の昴がこーんなにがっついて食べてくれる姿を見たのは久しぶり

ウィンストンもあっちゃんもとっても嬉しす!!

館山16 

昴はもっとちょーだいとばかりにオカワリを待ち続けるのでした…



ちなみにウィンストン達が食べた天ぷら以降のお食事は

食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたぁ…(泣)









次の日はお花畑へ行ってきましたぁー

フレンチブルドッグひろば

お友達になってくれたワンコさんもご紹介✩








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご馳走。】

前回記事の続きでございます宿に着いてあっちゃんが煎れてくれた熱〜いお茶をいただきマッタリしていると

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったヽ(*^∇^*)ノ
晴れた!!!
さすがやん!ウィンストンさん!!
ワタシの両親、海育ちで小さい頃は、
夏休みにおばあちゃんへ会いに帰ってたんよぉ~
それでか、海はやっぱり大好きっす
あ!!山も、好きやねん←どっちやねん!!!(((爆
てか、料理がぁぁぁぁぁぁぁ
食べたくて、仕方ございませんよぉ~~~ワタクシーーー
菜の花、うまいっしょ~~~(●≧∀≦)

そして、昴のご飯♡♡♡
昴ーーー
おかわりしたい気持ち、よくわかるぞぉー
盛り付けが、フレンチだわっっ
ステキよぉぉぉ

うん。写真撮るの忘れる。
ほんま不思議やわぁー
カメラ机の上置いてんのに、スッカリ忘れて気が付いたときって
既に遅いねん((爆

No title

あっちゃん、雨男返上じゃないですか~
ウィンストンさんが晴れ女?

なんて美味しそうなお料理の数々...
南房総のお魚、超美味しいですよね~
9月の旅行を想い出してしまいます。

天ぷらまで写真撮っただけでもご立派ですよ。
我が家はほとんど撮り忘れてしまうことも(^_^;)

昴くんも大満足だね♪
お花畑も楽しみにしてるよ~

No title

わっ(゜o゜)晴れた(笑)。

ウィンストンさんのパワー!!か・・・

でもさすが雨上がりはきついね。
リボンも雨上がりはお散歩連れて行きたくないもん。
短足だからおなかまでドロドロだしロングだから乾きにくいし・・・
考えるだけであきらめることを選んじゃう(爆)

と~ってもおいしそうな料理ぃぃ~!!
それに昴君のも手をぬいてないところがすばらしい!!

小食の昴君かぁ・・・リボンのつめの垢いる??
すごい食いしん坊で、朝食の時間になったら起こすから
朝寝坊は出来ないけど・・・・(爆)

昴君とってもおいしかったみたいだから、ウィンストンさんに作ってもらおうね。

No title

こんばんは~。
昴くんっ、確実に私よりもいいものをいただいておりますな!(笑)
なんて素敵な盛り付けなんでしょ~。
我が家のワンなら、ちょっと一口およこし、とか言いそうですよ、私(苦笑)
アレルギー対応のリクエストにもちゃんと応じて下さるんですね♪
とっても楽しそうで、ホント羨ましいな~、ウィンストンさんご一家!

ここにも一つください!がかわいいっ。
昴くん、オカワリはきたかな~?

rose.roseさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
バタバタしてました(´;ω;`)
宇宙くん、お誕生日でしたね…おめでとう!!
当日にお祝いコメントができなくて申し訳なかったです
5歳になった宇宙くん、これからもrose.roseさんと仲良く楽しく過ごしてね!

rose.roseさんは海も山も好きって事ね✩
そうそう、菜の花美味しかったんですぅ
初めて食べましたが、もっと大人の味(苦味)がするかと思いきや
なんだか爽やかなお味ですた

昴のご飯にもビックリ
フレンチの盛りつけで崩して食べさせるのがもったいなかったよー
写真ってなんであんな簡単に撮るのを忘れられるんだろか??
デザート食べ終わった瞬間、気づくのね
トホホだわ…

らてままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

ラテちゃん、お誕生日でしたね
当日にお祝いコメントができなくて申し訳なく思っています
ラテちゃん3歳おめでとう!!
昴よりもちょっぴりお姉さんのラテちゃんがまた1年
元気で楽しい日々が過ごせますように♥

あっちゃんの雨男っぷりはこの旅行以来、変わらずデス
返上できなかったってことですな
ウィンストンは意外と晴れ女のようですがあっちゃんには勝てないんですよ
南房総のお魚…とっても美味しかったです!
そうですよね
昴とラテちゃんが初めてあった日にその足で房総へビューーーんと
行かれたんですもんね
なんだか懐かしいなぁ~

天ぷらまで撮ったウィンストンはまだ立派ですか…??
8品中4品しか撮れてませんけど(笑)


リボン✩ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
いつの間にかFC2にブログ開設してらっしゃったんですねー
気づくの遅すぎ??(´;ω;`)
これからはチョコチョコ覗かせていただきますよぉ

そうなんですよ、晴れました!!
っていっても私のパワーとゆーよりも
あっちゃんが疲れてきただけってゆー話のようですよ
雨上がりの散歩は昴よりもリボンちゃんの方がキット大変よね

ここのお食事ホント美味しかったです
昴のご飯も綺麗で美味しかったようですよ
いつも小食の昴、この時ばかりはガッついてました
リボンちゃんの爪の垢…頂きたいですよぉー

実は今、訳あって完全手作り食なんですよ
なんとか朝から食べてくれている状態です
でも、たっぱりリボンちゃんの爪の垢欲しいかも(*´∀`*)

mo-cosmoさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい
なんだかバタバタしておりました

昴のご飯が1番美味しそうに盛り付けされてましたよ
もちろん人間のご飯も美味しかったですけどねぇ
昴は今までに見たことのないガッつきぶりでございました
普段の昴ならモーコスちゃん達に喜んでお裾分けしたと思いますが
今回ばかりは「僕チンのごはーん✩あげナーイ」って感じでしたよ!

小食の昴がこうやって美味しそうにご飯を食べてくれる姿を見ることで
私たちも幸せな気分になりますね!

そして残念ながらオカワリはきませんでした゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

