スポンサーサイト


PENNY LANE。

今回、旅行先を那須高原にした理由は近くて昴が凉しめる所

本当は東北に貢献しようと東北地方を探すも

宿がない…ワンコと泊まれる宿が少ない…残念

と、ゆー事で那須高原に決定しました






旅行中に立ち寄ったパン屋さん

すんごく雰囲気がよくって、パンもとっても美味しかったのでご紹介します

PENNY LANEさん
ぺにー れいん


『森の中のパン屋さん』そんな感じの佇まいでした

ペニー1





しかーし!!

すっごい大人気のパン屋さんゆえ、ものすごい人…人…人

駐車場にもなかなか車を入れられないくらい混雑していました


さらーに!!

超が付く程の雨男:あっちゃんのお陰でゲリラ豪雨に見舞われるとゆー残念な状況

ワンコはお店に入れない為、テラス席なんですが

ゲリラ豪雨のお陰でテーブルも椅子もびっちょびちょ



ですが、運がいい事に案内されたのはココ

ペニー2

ステキー♡





もちろん、またいつゲリラ豪雨に襲われるかかわらないので

屋根付きテラス席は満席

タイミングが良かったみたいでラッキーでした

ペニー3

ここはパンの他にも(お店で買ったパンをテラス席で食べられます)

レストランメニューがありゆっくりまったり、この緑溢れるお席で食べる事ができるんです

またまた、しかーし!!

『レストランメニューは注文から40分程お時間頂いてます』とウェイトレスさん

そーだよね、この混みようじゃ

実はこのあと予約している予定があったのでココは飲み物オンリーの注文

あっちゃんにパン屋さんで美味しいそうなパンを見繕ってもらって

テラス席で食べました苦渋の決断

『気になるメニューがあったのになぁ〜』ウィンストン心の叫び




パンとっても美味しかったです

時間がなくがっついて食べたお陰でパンのお写真はありません

でもせっかく来たので昴さん記念撮影を…

ペニー4



ダダをコネながらやっとこさお写真が撮れました

ペニー5



時間がない!って言ってるのに

今度はこんなモノにロックオンしてロスタイムを増やす昴

ペニー6

最終的には昴を強制撤収させ、車を発車し次の予定地へレッツゴー

と、させて頂きました
        
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    














次の日…


ペニー7

にゃははのは〜

来ちゃいました2度目のPENNY LANE

実は予定を終了し宿に向かったウィンストン家一行

宿で頂いたパンフレットにPENNY LANEさんが載っていたんです

そのパンフレットにはクーポン券も付いていて…

『個室チャージ料20%OFF』

ん?んんん?

なんとワンコ同伴専用個室がレストランにあったとなー

って事で、朝1番で電話して予約しちゃいました個室






それがこのお部屋

ペニー8

なんとまぁ

素敵なかわいらしいお部屋です

6人掛けの大きなテーブルがあって2人とワンコじゃ

もったいないくらいのお部屋でした





前日、食べる事のできなかったメニュー

気になっていたのは『那須北鶏のモッツァレラパイ包み』

あっちゃんが注文して食しました

う、ウマい!! 

ペニー9

ハンバーグもそれ程シチューがこってりではなかったのでサラっと食べられました

この自家製ソーセージも☆5つ!!

タマラナく美味しかったです









約1名…腑に落ちていない輩が

ペニー10

残念ながらワンコメニューはないため

急遽、1Fのパン屋さん(個室は2F)でプレーンスコーンを購入

少ーし、昴へお裾分けしてあげました








ペニー11

窓の外には前日、座ったテラス席が見えます

ワンコ連れのお方…ゆっくりお食事したい時は個室チャージが絶対オススメ

夏はテラス席でも鼻ぺちゃブヒ達は厳しい物があります

こーゆー環境が整っていると『また来よう!!』って気になれますね

素敵な所、見つけちゃいました


PENNY LANE(ペニーレイン)

テラス席は常にワンコ同伴OK

個室はチャージ料あり(¥1000円/回)TEL予約しておいた方が確実









『ポチッとな』してくれると嬉しいじょ
↓ ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば




『拍手』して頂けると嬉しいデス!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンストンさん 今晩は(*^_^*)

わぉ!見覚えのある光景(^_-)

そのパン屋さんの目の前にIMAGINE DOGSというペンションが
ありましたよね~
我が家は、そこに昨年宿泊したんです

PENNY LANEさんとは姉妹店だそうで、朝晩食べきれないほどのパンも出てきてお持ちかえり用に袋まで付いていました
(パンに限らず、食事量が半端なく多いです)
確か、PENNY LANEさんTVチャンピオンにも出場されたとかで人気があるようです♪

個室まであったとは、知りませんでしたぁーー
ワンコ連れには落ち着いて頂くことができていいですね
でも、昴君も食べる気満々だったのにワンコ食がなかったのは残念でしたね。。。

今年の夏我が家は旅行に行かずじまいですが、記事を拝見してたら
何処かへお出かけしたくなっちゃいました(^_-)

No title

ウィンストンさん、また癒されに来ました。

ペニーレイン、本当に素敵なお店ですね。
パンも料理もとても美味しそうi-237 !!
ワンコと一緒に入店出来るのに、ワンコメニューがない所が不思議ですね。

那須は行った事がないので、行く機会があったら、
是非寄ってみたくなってしまいました。

昴君はいつもとてもファッショナブルですね。
私の愛犬は外犬の柴だったので、冬の雨の日以外は洋服を着ることもなく、
昴君のファッションも毎回とても楽しみにしていますi-21

No title

なんだろう・・・
昴くんに「那須高原」似合う・・・笑!
このオサレなパン屋さんも・・・似合う!
つうか!
超しゅてきなパン屋さんですね~~~☆
レストランメニューも美味そう!!!
個室でちょっとセレブ気分だね(^_-)-☆
あ~~
どっかお出掛けしたいっ!!

森のパン屋さん!

2回も行っちゃうなんて、相当気に入ったんですねー!
でも確かに、素敵な雰囲気のお店だし、お料理もおいしそう❤

なーんか、ぷーままさんの旅行記事で見たことがある感じだなーって
思っていたら、↑のコメントを読んで、納得しました。(笑)
3姫ちゃん(当時)も、昴くんも、雰囲気ピッタリよ♪
我が家は・・・・キツいかな~?(爆)

No title

うひょー!美味しそうな料理!!
リベンジしちゃうのわかる気がする―っ
雰囲気いいよぉーe-319
個室サイコー!¥1000払う価値アリアリだね。
昴クン、モデルさんご苦労さん(笑)

ぷーまま☆彡 さんへ

IMAGINE DOGさんにお泊りだったんですね
そうそう、姉妹店だそうで…
それとTVチャンピオンに出演されて大人気なんですよね

ペンションの方は食事が素敵そうですね
大食いウィンストンにとってはパンのお持ち帰り用の袋があるなんて
夢のようです
お食事も全体量が多めなのかな?

実は個室がありましたー
ここの個室とってもいいですよー
後で分かったんですが、ワンコ用のゴハンは希望があれば
ペンションの方で作ってくれて個室に届けてくれるそうです
なんと素晴らしいご配慮

ウィンストン家、なんだかリピーターになりそうです(笑)

メルルちゃん♡
拝見させていただきましたー
なんとまぁーちっこい事
そして3姫ちゃん&きららちゃんとはまた違う毛色なんですね
かわゆい
5姫ちゃんでどこかお出掛けしたいですよねー
ウィンストンもその様子を見てみたいです!!

アヤコさんへ

いらっしゃーい。

ここのパン屋さんとっても良かったですよ!
実は後で分かった事なんですが
お向かいに姉妹店のペンションがありまして
そこでわんこ用のご飯が注文出来るらしいのですよ
もちろん個室まで運んで頂ける(驚)
すばらしい配慮だと思いませぬかぁ?
「コンシェルジュ」に通じるものが少しあると思います
どうですか?

昴さん、何気に衣装持ちなんです
今後も見てやってくださいね…洋服♪

よしおママさんへ

似合いますかぁ?
那須高原にパン屋さん…(笑)
でもね、フレブル遭遇率高かったですよ
やっぱ涼しさ求めていらっしゃるんだろーか?と思いました

よしおくんもきっとお似合いさんヨ
一緒にしゅてきなパン屋さん行きたいね☆
ここの個室はいいよー
周り気にせず部屋でフリーダムもOKだから…
料理もバツグンに旨し!!でしたしね

また行きたくなってきちゃった♡

miuさんへ

気に入っちゃった…ココ♡
いいよー
緑の中で食べるパン、異様に美味しいのね  
ま、もともと美味しいパンなんだけどね(笑)

そっか
miuさん見覚えあったのはぷーまま☆彡 さんのブログで
拝見してたんだね
雰囲気的にはやっぱきゃわゆいトイプーさん達の方が似合ってるよね
緑の中をガハガハいいながら歩く昴…んーどうだろか?

マコやんも大丈夫!!
いつか一緒に行こう☆

のり。さんへ

美味しかったよーお料理
ボリュームも満点です
また行きたい…そう思っちゃうところよ☆

個室もね
とってもステキだったし
クーポン使って1000円⇒800円!! ←ちゃっかり(笑)
価値アリアリの個室でしたヨ

いやいやモデルの昴さん
実はこの時から「いがぐり」にロックオンだったみたい…トホホ



こんにちは

久々に覗いてみたらUPしてる~♪
やだ~、出遅れちゃったよv-356

旅、どうだったのかな~って思っていたのよ。
楽しそうに始まっていたのね。

那須はオシャレな場所が多いから、カフェもまた気分良くゆったりと味わえるのね。
動物王国、昔むか~しに行った事がある!
そうそう、ワンコがところどころにダラ~っと寝てて興奮しっぱなしでした。
ワンニャンバスなんてクラクションが「にゃ~」とか「ワンワン」って鳴って楽しいし。

続きも楽しみにしていますよ~ん。

そう言えば...

あっちゃんって雨男でしたね...
でも、楽しめたようでよかったね♪

とってもお洒落なお店~
お料理も美味しそうでv-218

「那須高原」、ワンコ天国らしくて
行ってみたいんだけど、ちょっと遠いかな~

よ~やく、FC2デビューにこぎつけたけど
まだわからないこと多くて...

これからもよろしくねm(_ _)m

No title

イガ栗にチャレンジするなんて、昴くんやるぅ~☆
で、どっちが勝った!?(笑)
那須では有名なパン屋さんですもんね~!
って、行ったことないけど(笑)
メチャージが出来るのはいいですね♪
福助家も那須に出かけるチャンスがあったら、チャージさせて頂きま~す☆

SAKIさんへ

どもどもー
覗きに来てくれてどうもありがとう☆

那須、いい所よね
ちょっと足伸ばして那須までどうよ!

那須どうぶつ王国のシャトルバス…
そうそう「ワンワン」とか「ニャ~」がクラクションなのよね
おもしろかった

ここのパン屋さんもぜひぜひお薦めのお店ですよぉ♪

らてままさんへ

ご訪問、ありがとうございます

さっそくラテちゃんのブログ覗かせていただきました☆
FC2仲間が増えてうれしいなー
さっそくリンク貼らせていただきますよー

そーなのね、あっちゃんの雨男っぷりがここで発揮されてしまいました
でも外にいるときはまずまず雨は止んでくれていたので
大丈夫でした!!

ラテちゃんのお家からだとちょっと遠いですよね
ウチからでも3時間半コースですから
でもね、「ワンコにやさしい街」ですよ
機会があったら是非に♡

サドチンさんへ

ご訪問ありがとうございますぅ
とっても、とっても嬉しゅーございます!!

先日「フレブルひろば」へ登録したしましたー
が、福助くんとこーんなにもそっくりな昴なのに
兄弟でも親戚でもなかったとゆー(笑)

VSイガグリさんは結局、途中で試合中止にした為
ドローでございますヨ
ここのパン屋さん、ぜひ行ってく見て下さいな
福助くんもゆったりまったりなお時間過ごせますよー

PS:リンク貼らせていただけると嬉しいです☆
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

