スポンサーサイト


銀猫Glass。

先日「フレンチブルドックひろば」へ登録をしました

とたんにアクセス数がグーーんとあがり…

当方ビックリしている次第です

「ひろば」から遊びに来て下さった方、ありがとうございます

また、以前より仲良くしてくださってる方

遊びに来てくれてどうもありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 





さてさて、那須高原に旅に出た一行

そこで立ち寄ったお店

銀猫Glassさん
ぎんねこ  ぐらす



吹きガラス工房です

ここで昴の足形を作製してもらうべくやって参りました

前回記事のパン屋さんの後、ここの予約を入れていました

銀猫1





予約時間には無事到着

昴さん、何をするのか分かっていませんが

工房へまっしぐらです

銀猫2






予約制なので待ち時間ナシ!

さっそく足形を採ります

銀猫3





砂の入ったトレイ

おもむろに足を掴まれ

昴さんキョトン

銀猫4






結構な力で足形採ります

でないと、キレイに形がでないそうです

銀猫5







どうやら砂がヒンヤリの様で…

銀猫6







2回目…なんか嫌な予感

銀猫7







やっぱり…

銀猫8







お得意のスットボケをかまします

銀猫9

タユタユにしっかり砂が付いてます(動かぬ証拠)







3回目ともなるとおとなしく足形を採らせています

銀猫10







計3回の足形採取、そのうち1番キレイなものをチョイス

銀猫11







何をしたのかイマイチ分かってないのに

なぜか達成感溢れるこの表情…

銀猫12








1週間後 ピンポーン 





工房から届きましたぁー

銀猫13






お写真では分かりづらいかもしれません

キレイに足形採れてます

裏には名前と日付、それにワンポイント

銀猫14


銀猫15


旅先でこーゆー風に記念に残るものを作製してみるのも

またいいですね

この足形…ペットだけではなく人間の赤ちゃんの手形を

作製する方もいるそうです

成長の記念にと毎年手形を作りに足を運ぶ方もいらっしゃるとか…

今回の旅の記念…できあがり








銀猫Glass


手形・足形は完全予約制

手形・足形は大きさにより料金が違ってきます
(ちなみに昴は3500円プラス送料でした)









ポチッとしてくれると嬉しいじょ
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば





拍手していただけると励みになります
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅてき☆ ガラスってトコロがオサレでいいね♪
(スタンプだったら うちもたくさん残してるけど・・・)

でも、ガラスだけあって、お値段が それなりにするねー
ま、オンリーワンと思えば。こんなもんか!

昴っちの足形、私も欲しいワン☆

No title

昴くんの「うっとり」顔に見入ってしまいましたよ。

用意周到、下調べバッチリな旅なのね~。
さすがレジーナを取りまとめしただけあるわ。

旅の記念は家に帰ってからも楽しめるからいいですね。
今度は那須の旅もいいなぁ…
と、言いつつまたレジーナ値下げに心揺らぐ私(笑)

 ※名前、゛あっち"と一緒のひらがなにしてみましたv-356

No title

かわいい~☆
素敵な旅の記念が出来上がりましたね(^^♪
タユタユを砂まみれにした甲斐もありました^m^
久しぶりに見た昴くん、お顔がとっても楽しそう~
いい顔してます!

No title

昴くん、いい体験したね~♪
されるがままのお顔がいいよぉ~~ぷぷぷっ!!
肉球のガラスも・・・しゅてき♡
よしおのさんの肉球・・
ガッサガサなんだけど(;一_一)
ちゃんと出来るのかな(笑)
なんか充実した旅だったのね(^_-)-☆

No title

こんにちは~。
あはははっ、昴くん、砂まみれのお口が可愛すぎっ!
残念ながら、これは美味しくなかったね(笑)
達成感溢れるお顔もいい! こういう時、ワンちゃんって
なんとな~く何かいいコトやれたんだ、って雰囲気察する
んでしょうね~。
「僕チン、やったよ!」って昴くんの心の声が聞こえた気が
します(笑)

でも、とっても素敵な記念ですね~♪ 
いいな、いいな~。オンリーワンだ~。

No title

昴くん、泥パックならぬ砂パックですか~!?
唇プルプルになった?(笑)
旅の思い出☆って感じで良い体験したねっ♪
リンクもちろんOKです☆
私もリンクさせてもらいますね~♪

No title

ウィンストンさん 今晩は(*^_^*)

銀猫Glassさん、行きませんでしたぁ~
(知らなかったぁv-356

足形、記念になってすごくいいですねv-426
ガラスでできあがるのもステキ(^_-)

でも、足形取られてる昴君には笑っちゃいました
パクっまでしちゃいましたかぁ
美味しくはなかったよね、昴君(^_^;)

我が家は、足形1個も作ってないので
今度行く機会があったら、絶対に三姫達のも
作りたいです(^u^)

miuさんへ

しゅてき☆でしょー

けっこうズッシリ重量ありますよ、このガラス
お値段もソコソコしますしね
でもオンリーワンなので、そこは目をつぶりました(笑)

マコやん、昴より足が大きいから
もしかしたらもうちょっとお高めかもよー
って、なに基準で料金が決まってるのか
いまいち不明でしたが…

まぁいい思い出デス♪

さきさんへ

「うっとり」しちゃってるでしょ?
冷たくて気持ちよかったみたいです

いやいや
用意周到じゃナーイ
下調べしたのはここのガラス工房さんだけヨ
そしてレジーナ「取りまとめ」てナーイ
ってゆーか、「取りまとめ」られてナーイ
さきさん、過剰評価だわよ
ダメっプリ見てるはずなのになぁー

レジーナ、また値下げ??
行き馴れた所の方がいいよね、確かに
お安いのであればウチもまた行きたいな―☆

ドバママさんへ

いい顔してます?
ありがとう!!

ほんと、タユタユを砂まみれにした甲斐がありました
本人は何をやってるのか理解出来ていないようですがね…
いい旅の記念ができました☆

よしおママさんへ

旅行の時は肉球クリームを持っていくつもりだったのに
見事に忘れましてね、はい
大丈夫、昴の肉球もガッサガサだったから(爆)
よしおくん、心配ナッシングです☆

されるがままで
何をしてるのかさっぱり顔の昴さんでした
挙句のはてに「砂をパクリっ」
行くとこ、行くとこでトホホです…

mo-cosmoさんへ

見事に砂をパクリんちょしまして…
タユタユが砂まみれになりましたよ!
美味しくなかったと思う
ひんやり気持ち良かったから
美味しいモノだとでも思ったのでしょう…(泣)

おとなしく(一応)足形を採る事ができたので
べた褒めしたんですヨ
伝わったかな?
で、あの達成感溢れる顔(笑)

オンリーワンなガラスの足形
今は玄関に飾ってあります☆

サドチンさんへ

タユタユ砂パック
こちらは望んでもいなかったのにやって頂きましたよ(泣)
唇プルプルどころか
拭くのが大変で…
泡ヨダレと共にジャリジャリと砂を拭かせて頂きました

昴、フレブルさんの中でもヨダレ多めなんですよねぇー
福助くんはどうですか?

リンク、さっそく貼らせていただきました―☆
ありがとう!

ぷーまま☆彡さんへ

このガラス工房さんは
ペニーレインの直ぐ近くにあるですよー
車で3分もかからなかったデス

されるがままの昴さん
すっとぼけなお顔ですよねー
砂まで食べて…トホホです
中には大暴れでなかなか足形が採れない
ワンコさんもいらっしゃるとか
昴は無抵抗だったのでお褒めの言葉を頂きました☆

ぜひぜひ、3姫ちゃん達の足形作ってみてくださいな
いい思い出になりますヨ♪
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

