スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオン。

旅の最終日

時間があったのでお宿でもらったパンフレットに載っていた滝に行ってみました

お宿から車を走らせる事、15分程…緑あふれる山道を見つけました


滝1








ちょっとした滝だと思っていたんですが…実はは国立公園

眼下から滝の音がゴォーと聞こえてきます

滝2








かなーり急な階段を下り

やっとこさ川のほとりまで到着!!

この時点でどこで汚したのか?昴の洋服は泥だらけになってました(泣)

滝3








さらに滝の音のする方へと足を進めると…

滝4










さらに近付いてみる…

滝5








滝からのしぶきがミストみたいでマイナスイオンたっぷり☆

滝6








滝の周辺にちょこっと遊べそうな所発見♪

滝7








最近、水を怖がる事が多い昴

滝8








かたくなデス(泣)

滝9








滝を背後に下流をパチリ☆

滝10

癒されるぅー









マイナスイオンを充分に浴びてリフレッシュ!!

さて、車に戻りましょう

滝11

これ以上いると、強制的に川に入れられると察知したのか、そそくさと帰り路に着く昴




何気なく立ち寄った滝

緑がキレイでなんだか癒されました

都会にはナイ空気…そんな感じ

たっぷりマイナスイオンを浴びて一路、横浜へ

楽しかったかい?昴…またみんなで旅に出よう!









♡ ☆ ♪ ♡ ☆ ♪ ♡ ☆ ♪ ♡ ☆ ♪  ♡ ☆ ♪ ♡ ☆ ♪

~おまけ~


今回お泊りしたお宿

宿泊するとワンコの洋服にネームの刺繍をサービス!!

とゆー、特典つきだったのだ

みなさん、思い思いの所にかわいく刺繍して頂いてました

しかし、あまのじゃくなウィンストン

「背番号の様に大きく漢字で昴と入れて下さい!!」とオーダー

出来上がったのがコレ



滝12

散歩の時チト恥ずかしい…(笑)







ポッチっとしてくれると僕チン、嬉しいじょ
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば



拍手して頂けると励みになりまーす
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

コメント一番乗りです。

昴君の足形にお洋服の刺繍をしてくれるお宿…
ウィンストンさんの昴くんへの愛が伝わってきます。

昴君も、どの写真もとってもいいお顔で愛嬌たっぷりですね。

そして、私はこのブログと昴君の写真に今日も元気をもらいます。
因みに、パンとビートルズ好きとして、
イマジンさんには是非一度泊まってみたいものです。

No title

滝、うちも大好きー☆
メグやんも だいぶ凸凹道を歩けるようになってきたので
この秋は あちこちの滝を見に行きたいなー❤

昴くんも、そのうち お水OKになるよー!
来年は プールで特訓だね(笑)

昴T、マコやんがやったら・・・新撰組だわー(泣)

No title

こんばんは~
お久しぶり~(って、ウィンストンさんとはあまり久しぶりじゃないけどね。。。笑)

那須旅行、楽しそうですね~
昴くん、楽しかったね~足形も取ってもらって、とっても良い記念になりましたね~しゅてき~(笑)

いつも活発な昴くんだけど、水は苦手なのね~(最近、マコやんが川にザブザブ入ってるみたいですね♪)

楓は、今年の夏はいつものカフェに何度か行っただけで、どこにも連れて行ってあげられなかったし、川にも行かなかったなぁ・・・ふうの父と母のお休みがあわなかったり、なんだかんだと月日が過ぎ去ってしまいました~(悲)
WBCまでお預けです~(山梨に行ったついでに箱根にも寄ってこようと思っています)

ははは~「昴」・・・しっかり背中に背負いましたね~いいねいいね~このベタなところが、何ともかわいいですよ~

うちは、「パグじゃないよ」っていうTシャツがほしいなぁ・・・って思うくらい、最近よく「パグですか?」って聞かれる。。。(悲)
パグちゃんも可愛いいんだけど、聞かれると、何かビミョウ。。。(笑)

No title

いやいや、癒される光景ですねーっ
マイナスイオン・・・ほしぃーい!!
気持ちよさそうだね~☆
あれれ、1ワン早く帰りたい御方が・・・(笑)

ナイス!刺繍!!
いいじゃーん、私もあまのじゃくだから分かるわ。ハハ
もしくは、オスワリした時に見える胸に
ドカーンとかね(笑)

こんにちは

水を手前にしたその光景…どこかで見た気が…。

川のほとりまで降り切った昴くんの「どや」顔がまた何ともいえず。
キリリ☆と逞しい顔に一段となっているわ~。
マイナスイオンたっぷ~り浴びて、ますますいい男になったかな?

Tシャツいいねえ、これでもう゛昇くん゛と間違えられない?!
「昴」くんも「誠」くんも「楓」くんも漢字一文字で
こういう風に刺繍入ったらかなり恰好良いよね。
思わず3ブヒ並んだところを想像してしまいました。ぬはは。

アヤコさんへ

コメント1番のり、ありがとうございます

昴の洋服への刺繍は
あまのじゃくウィンストンがしでかした次第です
刺繍してもらった時は『もっと大きくてもよかったのに』なーんて
思ってましたが…
家に帰ってマジマジ見ると…『コレで散歩はチト恥ずかしい』と
今更ながらの後悔でございます

先日、すれ違ったワンコお散歩中の方に『昴ちゃん♡』と声を掛けて頂きました(笑)

miuさんへ

滝、いいよねー
ウィンストンも大好きなのよ
あの緑と木…湿った感じの空気感がタマラナく好きなのね
メグやんの足並みもだいぶしっかりさんだもんね
これからはブヒが出掛ける季節だよー

お水…克服できるかな?
来年は特訓しなくっちゃダね
メグやんプールに昴も仲間に入れてー☆

マコT…新撰組…だよね…(笑)

ふうの母さんへ

お久しぶりですか?(笑)
ブログでは、お久しぶりですね…フフ

今年の夏は『お水イヤ!病』だった見たいです
去年はちゃんとタライに入ってくれたのに…
来年に向けて特訓ですね

楓くんの川で遊ぶお姿、見れなくて残念デス
でも来月は楽しいWBCが待ってますねー
昴は残念ながら参加できませんが、時間があったら見学にでも
行こうかなぁ〜と考えてます

Tシャツ、刺繍してもらいましたー
知らない人から『昴ちゃん』と声を掛けられました♪
『パグじゃないよTシャツ』…うんうん、わかる
楓くんは毛色も間違われやすいね、きっと
昴でさえたまに『パグちゃんですよね?』と聞かれます
たしかに微妙デス(笑)


のり。さんへ

マイナスイオン、だっぷり浴びてきましたぁ☆
気持ちよかったよー人間はね
昴はさっさか帰っちゃうし
でも川お水をスンスンペロしてました

いい?刺繍?
わかってくれる、あまのじゃく仲間がいた!!
うんうん、ロビンくんならちょうどお胸に刺繍してもらうのがベストだよね
ぜひ実現を…(笑)


さきさんへ

見覚えありな光景でしょ?
今年の夏は「お水嫌い病」だったみたいね(泣)
来年い向けて特訓します

マイナスイオン浴びて
ちょっとお肌しっとりなウィンストン
昴が男前になろうがならまいが定期的にこのイオンに触れたいですな

Tシャツいい?
さっそく見知らぬ人に『昴ちゃん』とナンパされました
そうそう!
『昴』『誠』『楓』ってお揃いにしたいなーって思ったよ
私も想像した…(笑)
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。