スポンサーサイト


おデート。

先日、昴さんおデートしました うふっ♡

おデートのお相手は…






☆じゃん☆
デート1


きゃわゆい

「いぬのきもちweb」でお友達になっていただいた

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのLatte(ラテ)ちゃん

旅行の途中、横浜にお立ちよりになるとゆーことで

昴へデートのオファー

もちのろんで快諾です!!





前日まで心地よい風の吹く天気が

よりによってこの日はピーカン

気温もぐーーーんと上がってしまって…

デート2











Latteちゃんにお会いする頃には昴のクールスヌード(氷5個入り)は

溶け溶けになってしまい、すでにガハガハ状態(汗)

デート3






Latteパパさん&ママさんと初めてお会いすることができ

ウィンストンも感激です

共通の「車」話に花が咲きいろいろとお話ができました

この日、ウィンストンはパンケーキ屋さんで

待ち合わせの予定をしていたんですが…

下調べを怠ったため、テラス席改装につきワンコNGになっていたのダ
(Latteパパ&ママさん、大変失礼いたしました)

急遽、パンケーキ屋さんが教えてくれたワンコOKのお店へ

デート4

ウィンストンが注文した「パスタ」

たらこスパゲティ―にツナ(鰹)、わかめ、さざえ、海苔のトッピング

題してサザエさん家のスパゲティー

美味しかったデスよ






その頃…Latteちゃんは4カ月のパピーダックスちゃんにご挨拶

デート5




更に…イタグレさんとチュー♡

デート6

昴、本日2度目の「が―ん」デス










楽しい、楽しいおデートはあっとゆー間に時間は過ぎ

Latteちゃんご一家は次の宿泊場所へと移動です

また、お会いできるといいね!!

デート7









Latteちゃんご一家とバイバイしたあと

あっちゃんへお土産を買うべくちょっとお散歩

本当はデートする場所だったパンケーキ屋さんのお向かいにある

ロールケーキ屋さんへ



デート8

モトヤ パンケーキリストランテ&デザート№1ロールケーキ
(同じ会社です)
Dessert No.1 RollCake








お家に帰ってロールケーキのお写真を撮っていると…

何やら熱い視線を感じます

デート9






やっぱり…

しっかりとロールケーキの入った袋に熱い視線を送る昴

デート10

ロールケーキではなく

本日3回目の「がーん」を味わう昴なのでした













ポッチとなしてほしいじょー
↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば






拍手、励みになりやす!!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昴っち、そんな日もあるさー☆(笑)
ラテちゃん、かっわゆい♪
あんな目で見つめられたら、こっちがドキドキしちゃいます❤

しっかし、この暑さ!!
せっかく涼しくなってきたと思ったら、困っちゃいますねー
これじゃあ 日中 お出かけできないしーー!! ぷんぷん。

早く 25度くらいまで下がって欲しい~
と念じている、今日この頃です。

No title

ガーン(-_-;)!!(笑)
昴く~ん元気出せーっ!
Latte家の記事見てサザエさんパスタが
気になってたのだー!!ナルホドでございます。

やっぱり横浜ってのはオシャレだねー☆
カートINデートが似合います・・・
やっぱ暴れん坊ロビンは田舎のドッグランの方が
似合ってるのね・・・(涙
でも、めげずに横浜遠征してみたいっv-91

No title

こんばんは~。
んまぁぁ♪ とってもかわいいお嬢さまとおデートでしたか、昴くん~。
よかったね~。でも、ちょっと暑かったのですね。残念!(ガハガハ状態とゆー
ウィンストンさんの表現が、ツボにはまってしまい、笑いが止まらず・・・笑)
昴くんはたーくさんのお友達と会うことができて、とっても羨ましい
ですよ~。

そして、ロールケーキも羨ますぃー!! 私、ロールケーキ大好きなん
ですよ! いろいろ買ってみては、コスモに隠れてこっそり食べております。
(でも、いつも嗅ぎ付けられ、激しいよこせコールが・・・)
お味はいかがでしたか~?

No title

コメントありがとうございました。

てっきり wbcときき 埼玉の方かな

と 勘違いしました 横浜の方なんですね

そっち方面は年に 3~4回 ベイサイドマリーナに

この子達と行くんです。 横浜と埼玉の中間あたりに

いい ドッグランがあります 城南島ドッグランは

よく行きます 季節限定ですが(夏以外)

いつか あそばせましょう 子供たちを

miuさんへ

この日は昴にとって『ガーン』な1日でしたが
ラテちゃんとお会いできて
テンションは高めでしたよ(笑)

ホント、きゃわゆいの…ラテちゃん
お顔も小さくて
お毛毛もサラサラーな感じで素敵なお嬢様でした♥

いやー
今日も暑いね
せっかく風が秋っぽくなってきたなーと
思った矢先に夏へ逆戻り(泣)
早く寒くならないかね
ブヒの活動期が減っちゃうよ!!プンプン。

のり。さんへ

にゃははー

ラテちゃんとご対面だったじょー
すんごくかわゆいの☆
すんごく品があるの♥
そしてすんごくサラサラヘアー!!

『サザエさん家のスパゲティー』
これがメニューの名前
まんまじゃん!って思ったけど、想像以上に旨しでした
ロビンくん、横浜遠征時はサザエさんパスタ食べ行こう(笑)


mo-cosmoさんへ

素敵なお嬢様とおデートして頂きましたよ
終始、ガハガハ状態でしたが
最終手段として『服を直接水で濡らす』とゆー
真夏に行う行動に出た次第です
その位暑かったー
街中なので余計に暑いですよね、キット

ここのロールケーキ
ちょっとお高めですが味は大満足です
常時、10種類以上のロールケーキが並んでいて
目でも楽しめるお店です
買う時は悩んじゃいますけどねー(笑)

ウィンストンはもーさん&コスモちゃんに会う夢…
諦めてませんから!!
いつか…キット…♥

雫・雷電パパママさんへ

ありがとうございますー
ご訪問、とってもうれしいです
そうなんです
横浜人なんですよー
って、私の事ご記憶にあったのでしょうか?
ますます嬉しく感じます

ベーサイドマリーナ
行かれる事があるんですね?
足を運ぶ際はご一報を!!
城南島は行ってみたいと思っていたところなので…
ぜひぜひお会いしたいです☆

楽しみが増えましたぁー♪

ご紹介ありがとうm(_ _)m

ゆうべコメントつけたはずなんだけど、FC2調子悪かったから反映される前に消えちゃったみたいe-259
それとも私がボケてたのかなぁ...

とっても可愛い写真をありがと~v-238
楽しさが甦ります

またお目にかかれるといいですね~
今度はあっちゃんも一緒に♪


らてままさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうデス

とってもかわゆいラテちゃん
ぜひまたお会いしたいです☆

昨日の夜はFC2サーバー混み合ってたようですよ
でも、いぬきもより使い心地はいいですよね?

では、またお会いできる日まで…
次回はあっちゃんもご一緒できますよーに♪
プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

