スポンサーサイト


模様替え。

昴のゲージを模様替え

みなさんはゲージの中に何か敷いてますか?

昴ゲージに毎月届くマットを月1交換で使ってるの

先月はコレ

模様替え1








りんごの模様がかわいいマット

毎月届くのだが

どんな柄が届くかはわからないの

毎月の楽しみ♪

模様替え2

機能抜群、防音もしてくれるらしい

優れもの









☆今月も届きました☆

ゲージのお掃除をして…マット敷きます

模様替え3








薔薇らしい…

茶色のマット、秋っぽくってよいね

模様替え4









来月はどんな柄が届くかなぁ?

模様替え5

おっと失礼…





失礼ついでにコッチもよろしくだじょ
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば






昴のオなら食らったウィンストンにも拍手を
↓ ↓ ↓ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
昴くん快適そうですねi-176
マット敷いてると清潔感あっていいですねー。しかも柄かわいいし♪
ボルトは平日はゲージで過す時間が長いので、
快適に過ごせるよう、参考にさせて頂きます!
また遊びに来ますねi-179

No title

ウィンストンさん 今晩は(*^_^*)

ブロガーさんとお会いになられたのですね~
会う前って、すごくドキドキしませんでしたかぁ(^m^)

マットは、ワンちゃん用なんですよね?
こんな可愛いマットが毎月届くなんて楽しみですねぇ
消臭&&抗菌&防音などの効果があるのも嬉しいですね♪

我が家も、マットを敷いていますが味気ないです(^_^;)
メルル♪は、まだペットシートです

昴君のおちり可愛い(^m^)
ここだけの話、我が家はMILKYがたまにおならするんですよぉ~(笑)

No title

や~~~ん☆
敷きマット素敵(^_-)-☆
お部屋にもマッチして
いい感じではないかい(^^♪
・・・・我が家は
新聞紙しいてます(笑)
ネットで購入なのかな??
今度教えて下さいまし<m(__)m>

No title

こんばんは。

昴くんのおうち、お洒落なフレブルさんだけあって、おっされーですね☆
Latteのおうちは床むき出しですよ~
床が涼しいみたいで、べたって寝てるし...

あらっ、最後の写真においそうですね~
そう言えば、最近Latteのすかしっぺ、かいでないなぁ。
フードがあってるのかしらんe-454

もう旅行初日から1週間経つのに、まだ余韻に浸っているらてままですv-22
仕事も家事も忘れて、永遠の旅人になりたい...

清潔なのね~

毎月なんだ。すごいなあ。
ウチなにも敷いてないの。掘るから。
ベッドなんて、もう・・・掘る、噛む、襲う。長持ちしません。

りんご柄が最初「やかん」かと思いまして(汗)
よく見たらカットしてるのね。
そしてバラは家紋にしか見えていないという。。。
どうも失礼しましたっ。

ぴモるとママさんへ

来て下さってありがとう!!
とっても嬉しいですぅ☆

ボルトくんもお留守番時間が長いんですね
昴も意外と長いんです(泣)
お留守番をするワンコにとってゲージは安心していられる所
として認識してもらいたいので
快適にしてあげたいなぁーって(笑)

さらに柄がかわゆいと自分達も楽しめますしね フフ

うんうん、待ってまーす
また遊びに来て下さいね♪

ぷーまま☆彡さんへ

そうなんですよー
「いぬきも」でお友達になって頂いたラテちゃん
とってもかわゆかったです♡

うんうん、ドキドキしちゃいますよねー
でも、以前からお友達のような感覚だったので
お会いしてからは会話が弾んじゃう☆

このマット…ワンコ用じゃないんですよー(笑)
通販カタログで購入してるんです
玄関に敷いたり、車のトランクに敷いたりと
いろいろ使っています!!

メルルちゃん♡
まだまだペットシートですね
ワンコ用のマットはどうしても味気ないモノが多いので
これを使い始めたんですヨ
部屋も明るくなりますし、いいですよー


よしおママさんへ

しゅてき?
このマットかなり多用途ですぞ
よしおくん、新聞紙なんだ
昴は紙だとガブガブ、ゴックンしちゃうので
使えないんですぅー

ってゆーか、ウチ新聞とってないし(爆)

通販カタログにて購入☆
今度、教えちゃるけん…待っとって!!

あってる?(笑)

らてままさんへ

いやいや、そんな…
「おっされー」だなんて照れますな(笑)

床、むき出しなんですね?
床に直にゲージを置いてるってことですよね…
以外に抜け毛の多いフレブル
直置きしたらエラい事になるんですよ(泣)

最近、フルーツ寒天をデザートに食べさせるようになってから
お腹の動きが抜群で…
「すかし」の時もあれば「ぷぅ」の時もあります
ラテちゃんのおならが少ないのは
フードがあってるからでしょうね☆
ラテちゃん…オナラするんだ? って、するか(汗)
かわいいお嬢様ラテちゃんからは想像ができなウィンストン♪

旅の余韻…しばらく続きますよー ウフフ

さきさんへ

毎月届くから、毎月交換してるだけのことよ(笑)

はなちゃん、ゲージ直置きなんだ
ホリホリしちゃうのね
なんだかそんな姿が想像できるわ♡

そうそうこのマットの柄
ぱっと見、何の柄かわからないのよねー
箱を開けても「ん?」って時がある
現在、車のトランクには平和の象徴「ハトさん」柄の
マットが敷いてあります
これまたぱっと見分からなかった訳で…

次は何の柄に見えるか、教えてね…さきさん☆

No title

ありゃま、遅れちゃったー。
ブロともの新着記事、なぜか スバリストだけ出てこないの…。
なんでだろー? うーむむ

ケージの敷物、うちは 前の家で使っていた ニトリのラグを
真っ二つに裁断したものを 洗い替えで使っています。
ザブザブ洗えるし、長年の ゲーやらチーやらヨダレやらが 浸みこんで
きっと マコやんも リラックスできるのではないかと。(笑)

これ、1カ月ごとに「送られてくる」っていうのが いいですねー
ついつい 交換、忘れちゃうので・・・(汗)
マコケージのラグも、明日 ちゃんと交換しよっと☆

miuさんへ

遅れてナーイ
全然、大丈夫よ(笑)
新着記事…なんででないんだろか?
うむーですな

ウチもね冬はあっちゃんが以前使ってた
あったかモコモコシーツを使ってたんだけど
夏はどうしよう??って
そんな時にこのマットを見つけたのよ

フレブルの毛って洗濯しても取れづらくない?
昴はお留守番の時間が多いから
必然的にゲージにいる時間が多い訳で…
汚れもそれに比例する(泣)
カユカユ持ちの昴にはまずは清潔な環境を!と
考えました結果、月1交換とあいなりました

マコやんのラグ
交換したかなぁー?
キレイ、キレイが1番です☆

No title

ウィンストンさんこんばんは。

昴君のお部屋、とっても広くて、気持ち良さそうですね。
ウィンストンさんやあっちゃんさんがお仕事の間、
昴君が自分の部屋でお留守番すること、
フレブルさんが意外と抜け毛が多いこと、
興味深く拝見しました。

お庭や玄関先で生活するワンコばかりみてきた自分には、
お部屋で一緒に過ごせるワンコは憧れでもあります。

猛暑だったこの夏、昴さんのお留守番は如何されていましたか?
冷え冷えシートやクーラーを使っていたのかな?

我が家の外ワンコは、熱い時にはハウスの周りの土を掘って、
冷たい土の上に寝そべっていました。
また、家に人がいる間は庭に放していたので、
衣装ケースに水を入れた彼のプールに気ままに入って、
玄関先の陰になる冷たいタイルを探して寝そべっていました。

犬は犬種による違いや生活スタイルによる違いが、
本当に楽しくて可愛い家族ですね。

アヤコさんへ

お返事が遅くなりました…

コメントありがとう!
昴の部屋は幼い時に使っていたゲージが狭くなったので
新しいのを買ったのですが
あっちゃんの一言で「合体して使う」に相成りまして…
いまに至っております(笑)

昴は結構、きれい好きなようで
寝るところとトイレが別の部屋なのがいいみたいです
お陰でトイレの失敗は殆どありません

この夏はいつ計画停電が実施されるかヒヤヒヤもんでした
いくら節電と申しましても
暑さに激弱なフレブル、クーラーを使用しないで過ごす事は
到底考えられませんでした
24時間フル稼働デス
その分、他の所で節電をしたつもりです

ここのところ涼しく過ごしやすい日が続いています
やっとフレブル活動期がやって参りました!!
そろそろいろんな所へお出掛けを計画したいと思います☆

プロフィール

ウィンストン☆

Author:ウィンストン☆
横浜市在住

昴の母親役
車大好き
趣味:トミカのミニカー収集
好物:シーチキンご飯

あっちゃん☆
昴の父親役 兼 遊び相手
そしてスバリスト
バイク大好き
趣味:昴臭のチェック
好物:マカロニサラダ
VS 昴:5勝95敗

昴☆(すばる)
フレンチブルドック♂
2009年6月7生まれ
フレンチブルドックのくせに
かなりアクティブ
そしていいレスポンス
毛色:タイガーブリンドル
体重:10.3㌔
趣味:ガジガジ
好物:鰺
アレルギー:ビーフ、ラム
好きなオモチャ
:ペットボトル
 たまごちゃん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Diamond☆Latteの休日

ぴモると3兄弟+α

vivace! ROBIN

福助のひとりごと

Positive Mental Attitude
検索フォーム
リンク
あっちゃんはスバリスト。
遊びにきてくれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

